grape [グレイプ] entertainment

「バスト、ウェスト、レッグのすべてが素晴らしい」 叶美香のコスプレに追加写真

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:叶姉妹オフィシャルブログ

『銀河鉄道999』のヒロイン・メーテルやディズニープリンセスの『シンデレラ』のコスプレなど、数々のコスプレをブログで披露している叶姉妹。

2018年10月11日に妹の美香さんが、身長191cmでJカップという驚異のスタイルを持つ、漫画『ONE PIECE』に登場する絶世の美女、ボア・ハンコックのコスプレ写真を公開しました。

するとあまりの再現度の高さに、多くの人から「ウェストのくびれがすごい」「ハンコックのコスプレが似合う人がいるとは…」と驚きの声が上がりました。

叶美香「リクエストに応えて」

ハンコックの写真を公開すると「もっと見たい」といった声が多く寄せられたようです。

美香さんがリクエストに応えて、追加で公開したハンコックのコスプレ写真がこちらです。

途中経過のお写真をUPさせて

いただきましたところ、

大人気で大絶賛していただき、

もっとお写真を見てみたいです!、と

たくさんの皆さんからの

リクエストがありましたので…。

喜んでいただけますと、

私達もとても嬉しいですよ。

叶姉妹オフィシャルブログ ーより引用

追加公開された写真を見て、このようなコメントが寄せられていました。

・追加写真ありがとうございます。太ももの筋肉がつらそうですが、涼しそうな顔をされていて素敵です。

・ハンコックを完全に再現できる美香さんの美しさに改めてメロメロになりました。

・バスト、ウェスト、レッグ、すべてが素晴らしいです。

・反響がすごいですね。美香さんのコスプレが完璧だからでしょうね。

ちなみに、叶姉妹は『コスプレ二次元アート写真集』を製作中とのことです。

趣味の延長ですが、今

ファビュラスな

コスプレ2次元アート写真集」

を製作進行中ですよ。

叶姉妹オフィシャルブログ ーより引用(原文ママ)

写真集の中には、どのようなキャラクターのコスプレ写真が詰まっているのか…いまから気になりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
叶姉妹オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top