grape [グレイプ]

「リアルなハンコックだ」「テンション上がる」 Jカップキャラのコスプレを叶美香が披露

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

出典:ABUNAI SISTERS 叶姉妹オフィシャルブログ

『銀河鉄道999』のヒロイン・メーテルやディズニープリンセスの『シンデレラ』のコスプレを披露した叶姉妹。

アニメや漫画に興味を持ち始めてからというもの、数々のコスプレをブログで披露しています。

完成度が高すぎる!

妹の美香さんが今回挑戦したコスプレは、漫画『ONE PIECE』に登場する絶世の美女、ボア・ハンコック。

身長191cmでJカップという、浮世離れしたスタイルを持つキャラクターです。

しかし、美香さんがコスプレをすると…。

驚くほどの完成度ですが、美香さんによると「まだ途中経過」とのこと。一体完成したら、どれほどのクオリティになるのでしょうか。

美香さんのコスプレを見て、称賛の声が寄せられていました。

・ONE PIECEの大ファンなので、テンション上がりました!

・実写化されたら美香さんにハンコック役をやってもらいたい。

・ボア・ハンコックをここまで再現できる人がいるとは思いませんでした。

・ハンコックが三次元にいたらこうなるのかと、妙に納得しました!

さらに美香さんは、ボア・ハンコックの特徴的なポーズにも挑戦!

その完成度は…。

叶美香が『見下しすぎのポーズ』

出典
ABUNAI SISTERS 叶姉妹オフィシャルブログ

Share Tweet LINE