grape [グレイプ] entertainment

松井珠理奈が『鬼滅の刃』禰豆子に! 世界中から「クオリティ高い」と絶賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

名古屋を拠点に活動するアイドルグループ『SKE48』で活躍している、松井珠理奈さん。

2020年3月10日に、Instagramで人気アニメキャラクターのコスプレを披露し、反響を呼んでいます。

松井珠理奈が『鬼滅の刃』の禰豆子に!

松井さんがコスプレしたのは、アニメ化もされた人気漫画『鬼滅の刃』に登場するキャラクター・禰豆子(ねずこ)です。

禰豆子といえば、主人公の妹で、幅広い世代に人気を博している主要キャラクターの1人。

松井さんがなりきった、愛くるしい禰豆子をご覧ください!

ヘアスタイルはもちろん、瞳の色まで再現!

作品やキャラクターに対する、松井さんの愛が伝わってきますね。

松井さんの投稿に対し、国内外から絶賛のコメントが寄せられています。

・きれいな瞳に吸い込まれそう…。

・すごい、禰豆子っぽさをとらえている。

・似合ってる!ほかのキャラクターのコスプレも見てみたい。

同年10月にグループからの卒業を予定している松井さん。今後、さらに活躍の場を広げ、私たちに新しい一面を見せてくれることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
jurinamatsui3

Share Post LINE はてな コメント

page
top