grape [グレイプ]

大竹しのぶがハロウィンに撮影した家族写真を公開 ネットで「グッとくる」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年10月31日に、俳優の大竹しのぶさんがInstagramを更新。

子育てをしていた時期に撮影された、ハロウィンの仮装を公開しました。

大竹しのぶが、子供たちとギャング一家に!

同年現在、30代になった2人の子供を持つ母親である、大竹さん。子供たちが幼稚園に通っていた頃、毎年のように友人宅に集まってハロウィンをしていたそうです。

大竹さんは、娘でありタレントのIMALUさんについて「この頃の娘は、いつも私の半径50㎝のところにいました」とつづり、懐かしい写真を披露しました。

懐かしい写真がありました。

幼稚園のお友達のお家に毎年集まってやっていたなあ。

私達は、今回はギャングの一家です

この頃娘はいつも私の半径50センチの所にいました

shinobu717_official ーより引用

ハロウィンにノリノリな様子の長男と、心細そうに大竹さんのそばを離れないIMALUさんの対照的な姿にクスッとさせられますね。

写真から、楽しそうな笑い声が聞こえてきそうです。

さらに、大竹さんは2008年にこの世を去った、タレントの飯島愛さんの誕生日であることについてコメント。

そして今日は飯島愛ちゃんのお誕生日でもあります。

愛ちゃん、48歳だぁ。

shinobu717_official ーより引用

飯島さんが生きていたら、2020年で48歳になっていたため、大竹さんは「愛ちゃん、48歳だぁ」と呼びかけるようにつづりました。

大竹さんの投稿に対し、ネット上ではさまざまな反応が寄せられています。

・ハロウィンの仮装、みんな楽しそう!かわいい。

・素敵な家族写真にグッときました。大竹さんの笑顔も最高です。

・誕生日を覚えてくれていて、飯島さんも嬉しいと思います。きっと天国で喜んでいますね。

懐かしい写真で子育てに励んでいた時期を振り返るとともに、親交のあった飯島さんの誕生日を祝った大竹さん。

ハロウィンの日につづられた、愛情のこもった投稿は、多くの人の心を温めました。


[文・構成/grape編集部]

出典
shinobu717_official

Share Tweet LINE コメント

page
top