entertainment

え、何かおかしい! SKE48松井珠理奈、ベリーショート姿にファンもビックリ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

SKE48の松井珠理奈さんが2019年4月1日にInstagramを更新。

ヘアスタイルをベリーショートにしたことを報告したところ、ファンをザワつかせました。

松井珠理奈のイメチェン 似合ってるけど、違和感あり?

ロングヘアのイメージが定着している松井さん。

そんな松井さんが今回公開したベリーショート姿がこちらです。

松井さんは「収録後に美容院へ 切りすぎたかな??」「♯ベリーショート」と、思いのほか、髪を切りすぎてしまったことを報告。

見慣れないショート姿ですが、とてもよく似合っていますね。

ただ、写真をよくよく見ると、どうやら加工がされている様子。

そのため、コメント欄には「これ加工でしょ」「嘘っぽい」など、本当にベリーショートにしたのではなく、写真を加工したものではないのかと予想するコメントが殺到していました。

ファンの予感は見事に的中! その翌日にネタ晴らし

そのイメチェンを報告した翌日の投稿で、松井さんは「ベリーショート遅めの#エイプリルフールでした」と種明かし。

ヘアスタイルはロングヘアのままだったのです。ファンたちの予想は見事に的中しています。

松井さんも「バレバレでしたね」と、あまり騙される人がいなかったことを少々残念がっているようでした。

やっぱり、珠理奈はロングかな!世間の反応

・やっぱり珠理奈はロングのほうがいいと思う。

・顔も綺麗だし、ショートも絶対に似合うはず。

・どっちも似合ってるから問題なし。

・かなり短めな本当のベリーショートも見てみたいかも!

・美人だからどんなヘアスタイルも似合うこと間違いなし。

松井さんといえば、過去にはショートヘアや、金髪ヘアにもイメチェンしています。

きっと、王道なヘアスタイルならどんなものでも似合ってしまうでしょう。


[文・構成/grape編集部]

サンドウィッチマンの写真

サンド伊達、賃貸住宅に住むワケに称賛の声続出!お笑いコンビ『サンドウィッチマン』と、お笑いタレントの狩野英孝さんが散歩をしながら笑いを届けるバラエティ番組『かのサンド』(フジテレビ系)。2025年6月8日の放送で、『サンドウィッチマン』の伊達みきおさんが賃貸住宅に住み続ける理由について明かしました。

キュウリの写真

ロバート馬場、片栗粉を使って? 意外なアイディアに「夏にぴったり」「作り置きする」漬物やサラダなど、手軽に調理するだけで食卓を彩ってくれるキュウリ。ほぼ1年を通してスーパーマーケットに並んでいますが、実はキュウリは6月~9月頃が旬だといわれています。そこで本記事では、キュウリをもっと楽しむために、料理が得意な芸能人たちのレシピ動画をまとめました!

出典
jurinamatsui3@JURINA38G

Share Post LINE はてな コメント

page
top