grape [グレイプ]

え、何かおかしい! SKE48松井珠理奈、ベリーショート姿にファンもビックリ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

SKE48の松井珠理奈さんが2019年4月1日にInstagramを更新。

ヘアスタイルをベリーショートにしたことを報告したところ、ファンをザワつかせました。

松井珠理奈のイメチェン 似合ってるけど、違和感あり?

ロングヘアのイメージが定着している松井さん。

そんな松井さんが今回公開したベリーショート姿がこちらです。

松井さんは「収録後に美容院へ 切りすぎたかな??」「♯ベリーショート」と、思いのほか、髪を切りすぎてしまったことを報告。

見慣れないショート姿ですが、とてもよく似合っていますね。

ただ、写真をよくよく見ると、どうやら加工がされている様子。

そのため、コメント欄には「これ加工でしょ」「嘘っぽい」など、本当にベリーショートにしたのではなく、写真を加工したものではないのかと予想するコメントが殺到していました。

ファンの予感は見事に的中! その翌日にネタ晴らし

そのイメチェンを報告した翌日の投稿で、松井さんは「ベリーショート遅めの#エイプリルフールでした」と種明かし。

ヘアスタイルはロングヘアのままだったのです。ファンたちの予想は見事に的中しています。

松井さんも「バレバレでしたね」と、あまり騙される人がいなかったことを少々残念がっているようでした。

やっぱり、珠理奈はロングかな!世間の反応

・やっぱり珠理奈はロングのほうがいいと思う。

・顔も綺麗だし、ショートも絶対に似合うはず。

・どっちも似合ってるから問題なし。

・かなり短めな本当のベリーショートも見てみたいかも!

・美人だからどんなヘアスタイルも似合うこと間違いなし。

松井さんといえば、過去にはショートヘアや、金髪ヘアにもイメチェンしています。

きっと、王道なヘアスタイルならどんなものでも似合ってしまうでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
jurinamatsui3@JURINA38G

Share Tweet LINE コメント

page
top