grape [グレイプ]

松井珠理奈、卒業を前に髪色チェンジ! 今の姿をインスタでチェック

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

アイドルグループ『SKE48』の松井珠理奈(まつい・じゅりな)さんが、2020年10月18日にインスタグラムを更新。

秋色にイメチェンしたヘアスタイルを披露しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

今回、松井珠理奈さんが挑戦したカラーは、『ローズブラウニー』という色味。とても上品な赤色で、松井珠理奈さんの透明感あふれる白肌をより引き立てています。

投稿を見たファンは「めっちゃかわいい!」「おしゃれだね」とイメチェン姿を絶賛。また、肩部分が大胆に露出したコーデに「セクシーすぎる」「どきっとした」と興奮する声も寄せています。

・めっちゃ大人っぽくていいね!真似したくなった。

・じゅりちゃんにぴったりな秋カラー!おしゃれ。

・キャミの紐がセクシー!風邪ひかないように!!

松井珠理奈の今は?インスタでチェック!

名古屋を拠点に活動するアイドルグループ『SKE48』のエースとして活躍している、松井珠理奈さん。

インスタグラムには、同グループでの活動の様子や、個人仕事のオフショットを投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

松井珠理奈ってどんな人?

愛知県出身の松井珠理奈さんは、小学校3年生の頃からダンスを始め、アイドルを志します。

その後、名古屋を本拠地とする『SKE48』に一期生として加入。2008年に『AKB48』のシングル『大声ダイヤモンド』のセンターに抜擢され、注目を集めました。

2009年には、『SKE48』のデビューシングル『強き者よ』でもセンターを務め、以降はチームのエース的存在として活躍していました。

2020年2月にグループからの卒業を発表。2021年初春には卒業シングルがリリースされるとのことで、ファンからは悲しみと期待の声が寄せられています。

新たなステージで松井珠理奈さんがどんな姿を残してくれるのか、楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
jurinamatsui3

Share Tweet LINE コメント

page
top