grape [グレイプ] entertainment

篠田麻里子、夏らしいショートヘアに変身! 産後、髪質が変化するも「それもイイ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

篠田麻里子、夏らしいショートヘアに変身!産後、髪質変化するも「それでも美しい…」

AKB48の元メンバーで女優の篠田麻里子(しのだ・まりこ)さんが、2020年6月15日にインスタグラムを更新。

新ヘアスタイルを披露し、大きな反響を呼んでいます。

篠田麻里子のショートヘアに「やっぱりこれが似合う」

この日、篠田麻里子さんは娘を預け、久しぶりの美容院へ。「暑すぎる」という理由から夏らしいショートヘアに変身しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

同年4月に出産を報告した篠田麻里子さんは産後、「うねるようになった」と髪質が変化したことを報告。

それでも、大満足な仕上がりにすっきりした表情を見せ、担当の美容師に感謝しています。

するとファンは「素敵!」「似合っている」と口々に絶賛。

また、篠田麻里子さんのトレードマークが復活したことを喜ぶ声も寄せられています。

・本当によくお似合い!ずっと変わらない美しさですね。

・夏っぽくていいね。麻里ちゃんはやっぱりショートが似合う!

・産後って髪質が変わっちゃうんですね!!それでもきれいです。

同年5月21日の投稿では「美容院に行けていない」とコメントしていた篠田麻里子さん。

現在は外出自粛も緩和されたことから、体調に気を付けつつ子育ての息抜きを楽しんでほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
shinodamariko3

Share Tweet LINE コメント

page
top