grape [グレイプ]

島崎遥香がYouTuberデビュー! 視聴者の反応は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

島崎遥香、念願のYouTuberデビュー!衰えぬかわいさにファン歓喜

アイドルグループ『AKB48』の元メンバーで女優の島崎遥香(しまざき・はるか)さんが、2020年3月30日に公式YouTubeチャンネル『ぱるるーむ』を開設。

念願だったというYouTuberデビューを飾り、話題になりました。

ぱるるのYouTubeデビューにファン「かわいさ衰えない…」

YouTubeが大好きで、普段からよく観ているという島崎遥香さん。

動画投稿を始める理由について「前々からやりたかった」「なんとなく」とコメントしています。

ぱるるがYouTubeをはじめた理由

そんな島崎遥香さんは、自身の26歳の誕生日である2020年3月30日にYouTuberとしてデビュー。

記念すべき最初の動画では生配信を行い、バースデーケーキを食べながらファンの質問やコメントに答えていました。

そして2020年4月1日に上げた動画では、謎に満ちたプライベートが明らかとなる『モーニングルーティン』を紹介。

ぱるるのモーニングルーティン

しかし、この動画の内容はすべてウソ!

動画の最後には、エイプリルフールのために撮影されたものだと明かし、ファンを驚かせていました。

また、2020年4月2日に投稿した動画は、島崎遥香さんの素の一面が垣間見られると大好評となっています。

生配信後にスタッフさんからのサプライズにまさかの涙…⁉︎

かわいらしい島崎遥香さんの姿に、癒やされる人が続出しました。

・ぱるるの素顔、無邪気すぎる!

・かわいさが全然衰えないね。応援する!!

・誕生日おめでとう。これからも動画を見るね。

そんな島崎遥香さんは今後について「普段の私を見せていきたい」と話し、「毎日投稿をする」と宣言。

さらに、自身の憧れであるYouTuberカジサックさんと「コラボしたい」と意欲を燃やしています。

今後もさまざまな企画を展開し、素敵な姿を見せてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
【毎日投稿】ぱるるがYouTubeをはじめた理由【するよ】【オシャライフ】ぱるるのモーニングルーティン【26 years old】【誕生日】生配信後にスタッフさんからのサプライズにまさかの涙…⁉︎【ぱるる】

Share Tweet LINE コメント

page
top