grape [グレイプ]

板野友美の妹・板野友美に「姉妹でかわいい!」 インスタでは姉とのツーショットも

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

板野友美の妹って見たことある?  姉妹の写真に「ときめいた…」

アイドルグループ『AKB48』の元メンバーで、タレントや女優、歌手として活躍している板野友美(いたの・ともみ)さん。

妹の板野成美(いたの・なるみ)さんも芸能界デビューしており、姉妹そろって「美人すぎる!」とたびたび話題になります。

そんな板野友美さんと板野成美さんの関係性や出演CM、インスタグラム、姉妹のツーショットなど、さまざまな情報をご紹介します!

板野友美の妹は板野成美! インスタ投稿が話題に

板野成美さんは、板野友美さんの4歳年下の妹です。

姉同様、板野成美さんも芸能界デビューしており、現在は女優として舞台やミュージカル、映画などで活躍しています。

2020年4月17日には板野友美さんのインスタグラムに登場し、音楽に合わせて一緒に腕立て伏せをする動画を公開。「2人とも美人!」「かわいい!」と話題になりました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この日、「餃子を食べすぎたから」というなんともかわいらしい理由で腕立て伏せチャレンジに挑戦している2人。

和気あいあいとした雰囲気で、普段からとても仲がいいことが伝わってきますね。

投稿では板野友美さんが「妹がTikTokを始めたみたい」と宣伝し、ファンから「さすがお姉ちゃん!」「妹思いだね!」と絶賛されていました。

板野友美は姉妹仲がよすぎ! インスタやツイッターでもいちゃいちゃ

板野友美さんと板野成美さん姉妹は、インスタグラムやツイッターでたびたび仲むつまじい姿を見せています。

2020年7月30日に投稿された板野成美さんのツイッターでは「帰宅したら、姉がおいしいご飯を作って待っていてくれた」という微笑ましい報告が。

まるでカップルのようなラブラブすぎるやりとりを繰り広げ、ファンをほっこりさせています。

さらに同年4月28日の板野友美さんのインスタグラムでは、ゆるすぎる『姉妹の会話』がアップされ、プライベート感あふれる動画に多くのファンが注目しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

部屋の片隅にちょこんと座り、愛犬とたわむれながら妹の質問に答えていく板野友美さん。たわいもない会話を繰り広げ、リラックスした表情を見せています。

また、板野友美さんは同年7月8日にインスタグラムを更新。29歳のバースデーを迎えたことを報告するとともに、同日に誕生日を迎えた親友と、板野成美さんの3人で撮った写真を投稿しています。

「妹がとってもかわいいケーキを、電車に揺られながらも大事に大事に届けてくれました」とコメントし、幸せな誕生日を迎えられたことを喜ぶ板野友美さん。

そんな2人は以前、姉妹だけで暮らしていたこともあるのだとか。

当時は一緒に料理をしたり、テレビ番組を見たりして過ごしていたといいます。

また、板野友美さんが行ったイベントに一緒に参加したこともあり、仲のよさで周囲の人の心を癒しました。

板野友美の妹はサブウェイのテレビCMで本格デビュー!

板野成美さんはデビューしたての2015年に『日本サブウェイ株式会社』のCMに出演し、話題になりました。

同CMでは店員役で出演し、板野成美さんが元気に「いらっしゃいませ!」とあいさつをするシーンからスタート。

モデルの片桐ゆたかさん演じる女性客がショーウインドウをのぞきこみながら『えびアボカド』を注文すると、板野成美さんは「おいしいをあなたのため」と口ずさみ、にこやかに振り返ります。

さわやかでフレッシュな内容が、板野成美さんの魅力を引き立てていました。

そんな板野成美さんと仲よしの姉・板野友美さんには、これからもともに芸能界で活躍し続けてほしいですね!

板野友美 プロフィール

生年月日:1991年7月3日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:154㎝
所属事務所:ホリプロ

2005年12月にアイドルグループ『AKB48』の1期生として活動を開始。以降、グループの中心メンバーとして活動し、2011年1月には『AKB48』のメンバーで初めてソロデビューシングル『Dear J』を発売する。2013年8月にグループを卒業し、ソロアーティストやタレントとして活躍。近年では、ドラマ出演や主演映画を務めるなど、女優活動の幅も広げている。


[文・構成/grape編集部]

出典
tomo.i_0703@naruneeeホリプロONLY YOU

Share Tweet LINE コメント

page
top