grape [グレイプ] entertainment

向井地美音がほぼ『金髪』に大胆イメチェン! 「人生で初めて髪を染めちゃった…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

向井地美音 大胆髪色イメチェンに絶賛の声 総監督としての決意を綴る

アイドルグループ『AKB48』のメンバー・向井地美音(むかいちみおん)さんが、2020年1月29日に自身のツイッターを更新。

生まれて初めて髪を染めたことを写真付きで報告し、ファンを驚かせています。

向井地美音が、髪色を大胆にチェンジ!

この日、めでたく22歳の誕生日を迎えた向井地美音さんは「22歳になりました!!」とファンに向けて報告。

自身の抱負を語り「人生で初めて髪を染めた」と、金髪に近い髪色姿の写真を公開しました。

見事なイメチェンを果たした向井地美音さんの姿に、ファンからは驚きと称賛のコメントが殺到。

・髪色似合いすぎ!おめでとう。

・雰囲気変わったねー。どっちも似合うよ。

・明るい色すぎて、一瞬、誰か分からなかった!でもかわいい。

『AKB48』の総監督でもある向井地美音さんのイメチェンに、グループのメンバーも反応しています。

「おめでとう」といった祝福の声とともに「髪の毛、すごく似合っててかわいすぎます」「髪明るいの本当にかわいい。大正解でしかない」といった声がメンバーから寄せられており、大好評のようです。

新たな髪色で心機一転といった様子の向井地美音さん。これからもグループをまとめる総監督として、活躍を見せてほしいですね。

向井地美音さんについて、さらに詳しく知りたい人はこちらの記事もチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@mionnn_48

Share Post LINE はてな コメント

page
top