grape [グレイプ] entertainment

篠田麻里子が娘とのツーショットを公開! 見せた顔に「すっかりママだ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

篠田麻里子が娘とのツーショットを公開! 見せた顔に「すっかりママだ」

AKB48の元メンバーで女優の篠田麻里子(しのだ・まりこ)さんが、2020年5月11日にインスタグラムを更新。

長女とのツーショットを公開し、多くの反響が寄せられています。

篠田麻里子が娘とのツーショット公開 すっかりママの顔に

篠田麻里子さんは同年4月1日に第1子となる長女を出産。インスタグラムでは、生まれたばかりの娘の写真とともに感謝をつづりました。

そして、5月11日のインスタグラムでは、愛娘の顔をのぞき込んでいる自宅でのショットを公開。

娘と会話を楽しんでいるかのようなコメントをし、優しいママの表情を見せています。

投稿を見たファンは「素敵!」「娘ちゃん、かわいい」とほっこり。その成長を楽しみにするコメントも寄せられています。

・娘さん、かわいい!麻里ちゃんもすっかりママの顔ね。

・天使と女神だ…。

・素敵な親子写真。心が癒されました!

・麻里子さまの子供だし、きっと美人に育つでしょうね。

同月7日のインスタグラムでは、長女との散歩風景を投稿していた篠田麻里子さん。

外出自粛が続く中、少しリフレッシュできたようです。

新型コロナウイルス感染症による混乱が収束し、育児が落ち着けばまたテレビ番組でその姿を見られる日がくるかもしれませんね。篠田麻里子さんのこれからの活躍に注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
shinodamariko3

Share Post LINE はてな コメント

page
top