grape [グレイプ]

篠田麻里子のスタイルに「本当に産後…?」 私服コーデに反響続々

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

篠田麻里子、スタイル抜群な私服コーデを公開!「本当に産後…?」驚きの声続々

AKB48の元メンバーで女優の篠田麻里子(しのだ・まりこ)さんが、2020年5月21日にインスタグラムを更新。

産後にも関わらずスタイル抜群なパンツ姿を披露し、話題になっています。

篠田麻里子、産後も変わらぬスタイルを維持!

篠田麻里子さんは「最近暑くなったり寒くなったり、どっちなんだ」と気温の寒暖差に対する悩みをつづり、『寒かった日のコーデ』として、ブラウンカラーでまとめられたセットアップ姿を披露しています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

ブラウンのシックな色合いと生地感がおしゃれ!そして、ゆるっとしたシルエットが篠田麻里子さんのスタイルのよさを強調していますね。

驚きなのが、篠田麻里子さんは同年4月1日に第1子となる長女を出産しており、写真は産後約1か月の時に撮影されたということです。

投稿を見たファンからは、そのスタイルを称賛するコメントが殺到。「産後とは思えない」と驚きの声も寄せられています。

・コーデもめっちゃ素敵です!かっこよすぎ!

・オシャレ!きれいなママ、憧れます…。

・麻里子さま、体型が変わってませんね…。産後とは思えない。

投稿では「美容院に行けていない」という悩みも告白していた篠田麻里子さん。それでも愛する娘がいる『おうち時間』を満喫しているようです。

ママとして育児に奮闘しつつも、見事なスタイルを保っている様子の篠田麻里子さん。さらなる活躍に注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
shinodamariko3

Share Tweet LINE コメント

page
top