grape [グレイプ] entertainment

篠田麻里子が現在の姿を「ボサボサでプリン」と報告 ファンの反応は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

篠田麻里子、家ではデコ出し!ボサボサ髪でも「かわいい…」

AKB48の元メンバーで女優の篠田麻里子(しのだ・まりこ)さんが、2020年5月5日に自身のインスタグラムを更新。

お家モード全開のヘアスタイルを公開し、多くの反響が寄せられています。

篠田麻里子が『デコ出しヘア』や『ボサボサヘア』を公開

この日、篠田麻里子さんは『家ヘアー』と題し、デコ出しショットを投稿。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

さらに、同年5月6日の投稿では「ボサボサ…そして激しくプリン」とつづり、現在のヘアスタイルを公開しました。

外出自粛と子育てのため、美容院に行けないという篠田麻里子さん。

これまでにあまり見せたことのないヘアスタイルに、ファンは「かわいい」「何をしても似合う」と絶賛のコメントを寄せています。

・デコ出しよきです!かわいすぎます。

・相変わらず美人。何をしても似合いますね!

・まりちゃんの髪型、真似したい。ずっと憧れです。

そんな篠田麻里子さんは2020年4月1日に第1子である女の子を出産したばかり。髪の悩みを告白しつつも、その笑顔から幸せいっぱいといった様子がうかがえます。

ママになり、さらに美しく進化した姿から、今後も目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
shinodamariko3

Share Tweet LINE コメント

page
top