grape [グレイプ]

山本彩が手首を骨折しながらも、笑顔でピース  プロ根性にファンが「よく頑張ったね」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

山本彩、手首骨折するも笑顔でピース プロ根性にファン「よく頑張った」

歌手でタレントの山本彩(やまもとさやか)さんが、2020年3月9日に自身のインスタグラムを更新。

左手首を骨折した翌日に撮影したオフショットを投稿し、ファンの間で話題になっています。

山本彩、笑顔でピースを決めるも内心では「ひと苦労」

この日、山本彩さんは『スポーツデポ』と『アルペン』のwebCMを撮影した時のオフショット4枚を投稿。

スポーティーなモノトーンファッションや、ガーリーな白のワンピースに身を包んだ山本彩さんが、カメラに向かって笑顔とピースを向けています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

そんな山本彩さんですが、実は撮影の前日である2020年1月24日放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)の中で転倒し、左手首を骨折していました。

投稿に『#ポーズ取るのもひと苦労』というハッシュタグを付け、撮影時の大変さを振り返っています。

撮影から少し時間が経った現在、ケガはよくなっているようで「今はもう大丈夫」と報告しました。

山本彩さんの健気な姿に、ファンからは「大丈夫?」「よく頑張ったね」といった励ましの声が殺到しています。

・かわいすぎる!手首が治ってよかったね。

・ケガしてる時に撮影なんて大変だったね。よく頑張りました!

・それでも仕事をこなすなんてプロ!さすがです。

たとえ骨折していたとしても、きちんと仕事をやり遂げた山本彩さんのプロ根性に脱帽です。


[文・構成/grape編集部]

出典
sayaka__714

Share Tweet LINE コメント

page
top