grape [グレイプ]

板野友美、セクシーすぎるバスルームショットを公開!カレンダー発売が「今から楽しみ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントで歌手の板野友美(いたのともみ)さんが、2020年3月1日に自身のインスタグラムを更新。

セクシーなオフショットを披露し、ファンから称賛の声が上がっています。

板野友美のバスルームショットにドキドキ!カレンダーの出来栄えは?

この日、板野友美さんは4月始まりの『2020年度板野友美オフィシャルカレンダー』が「完成しました」とコメント。

オフショットとして、2枚の写真をインスタグラムに投稿しています。

※写真は複数あります。スライドしてご確認ください。

1枚目は、表情がかわいらしいヘアセット中の写真。続く2枚目は、胸元と美脚があらわになった、セクシーなバスルームでのオフショットです。

投稿を見たファンは「かわいい」「色気ありすぎ」と興奮した様子で、絶賛するコメントを寄せています。

・視線ありがとう。色気ムンムンやね。

・かわいいし、セクシー!カレンダー楽しみ。

・ともちん、最高!脚がきれいすぎる。

そんな板野友美さんは「ずっとお仕事したかった、三宮さんに撮っていただきました」と、撮影を担当したカメラマン・三宮幹史(さんのみやもとふみ)さんと仕事ができた喜びをつづっています。

続けて「とっても素敵なカレンダーに仕上がったと思います。早くみなさまに届きますように」と呼びかけ、その出来栄えに大満足しているようでした。

ちなみに今回のオフィシャルカレンダーは、卓上と壁掛けでそれぞれ違うカットが使用されているそうです。

板野友美さんの魅力がぎゅっと詰まったカレンダーの発売が、今から待ち遠しいですね。

そんな板野友美さんは、過去の写真や、妹のかわいさが話題になったことも。ぜひこちらの記事もチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
tomo.i_0703板野友美オフィシャルサイト

Share Tweet LINE コメント

page
top