entertainment

峯岸みなみ、お宮参りの2日前に夫から言われたことに「泣いちゃう」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

峯岸みなみ

2024年11月19日、アイドルグループ『AKB48』の元メンバーで、タレントの峯岸みなみさんがInstagramを更新。

第1子である娘さんのお宮参りを終えたことを、報告しました。

峯岸みなみ、お宮参りの2日前に夫・てつやが?

グループYouTuber『東海オンエア』の、てつやさんと2022年8月に結婚した、峯岸さん。

2024年7月に、元気な女の子を出産したことを報告していました。

同年11月、峯岸さんはお宮参りの際に撮影したという、家族3人の写真を公開。

幸せいっぱいの家族ショットがこちらです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

峯岸さんとてつやさんの笑顔が、まぶしいですね!

写真で分かる通り、天候にも恵まれたようですが、直前まで予報は雨だったとか。

峯岸さんはこんなエピソードを、投稿文に添えていました。

お宮参りの二日前、スマホで天気予報を見ながら「降水確率80%だって、絶対雨降るじゃ~ん。」と嘆いていると「まだ20%あるじゃん」と言う夫。

そのポジティブマインドはぜひとも娘に受け継いでもらいたいものです。

晴天のもと、思い出に残るいい日になりました。

minegishi_31chan ーより引用

天気予報を見て、半ば諦めていた峯岸さんとは反対に、てつやさんは「まだ20%ある」とポジティブな考えを示していました。

すると、言霊のおかげか、当日は晴天のもとでお宮参りを行うことができたとか!

峯岸さんの投稿には、このような声が集まりました。

・素敵な話すぎて、泣きました。

・2人とも本当に幸せそう。優しい笑顔が大好きです。

・何その幸せなエピソードは…。しかも、本当に晴れさせるなんてさすが。

・てつやさんのマインド、私も見習います!

・みいちゃん、ママの顔になっているー!こっちまで幸せ。

結婚の際、てつやさんのことを「ネガティブな私をいつも近くで励まし、前を向かせてくれる存在」とつづっていた、峯岸さん。

お宮参りのエピソードのように、てつやさんの何気ないひと言に、何度も救われてきたのかもしれませんね。

素敵な家族の話に、たくさんの人が胸を打たれたことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

harikiri_tairiのスクリーンショット

4児ママ・平愛梨が語る「一緒にトライする喜び」 子どもたちが料理を手伝う姿に「将来が楽しみ」女優の平愛梨さんが、4歳の長男と一緒に料理を楽しむ様子を公開。ハンディチョッパーを使いこなす姿や、兄弟たちとキッチンに立つ微笑ましい光景に「かわいすぎる」「癒された」と反響が集まっています。

横澤夏子さん(撮影:grape編集部)

長女は『ラプンツェル』に夢中! 横澤夏子が語る、3姉妹のエピソードに癒される2025年10月3日、神奈川県横浜市にある商業施設で、Amazonの子供向けサービスなどを体験できる親子向けイベントが開かれました。 イベント内のトークショーには、お笑いタレントで3児の母親でもある、横澤夏子さんが登壇し…。

出典
minegishi_31chan

Share Post LINE はてな コメント

page
top