grape [グレイプ]

マネに「お気に入りの写メ送って」といわれた指原莉乃 とんでもない展開に!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「お気に入りの写メを送ってください」

ある日、そうつづられたメールをマネージャーから受け取ったAKB48の指原莉乃さん。

TwitterやInstagramに写真を投稿しているため、おそらく指原さんの携帯には数多くの写真が保存されていることでしょう。

その中から「1枚お気に入りを送って」といわれ、指原さんは迷ったかもしれません。

選んだ1枚の写真をメールに添付し、マネージャーに転送します。その写真がどうなるのかも知らずに…。

指原莉乃、マネージャーに送った『お気に入りの写メ』に驚愕…

なぜマネージャーがそういい出したのか、そして、何に使われるのかまったく聞かずにメールを返した指原さん。

後日、『お気に入りの写メ』が何に使われたのか判明したのですが…。

指原さんが選んだのは、よりによって鼻の穴に両指を突っ込んだ写真!

アイドルとして活動している指原さんなら、きっと携帯の中にはいろいろな可愛らしい写真が保存されていたはず。

しかし、そういった写真ではなく、あえてネタに走った1枚を選ぶとは…!さすがとしかいいようがありません。

この写真を撮影したHKT48の田島芽瑠さんも、この展開に動揺している模様…。

ネットでは「さしこの、こういうところ好き」「総選挙を卒業したからって、やりたい放題すぎ!]「マネージャー面白すぎるでしょ」といった声が多数上がっています。

握手会やライブでこのTシャツを着たファンが大勢現れるのを想像すると、なかなかにシュールです…!

アイドルとしては『異色』といわれる指原さんですが、自分を飾らない姿が多くのファンに愛される理由なのでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
@345__chan@meru_chan_07

Share Tweet LINE コメント

page
top