grape [グレイプ]

NMB48山本彩が川栄李奈のすっぴんを公開 「これ、誰!?」と騒然

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

NMB48の山本彩さんが、2018年2月8日にInstagramを更新。

とある、すっぴんの女性とのツーショット写真を公開してネット上を騒然とさせました。

すっぴん女性の正体は?

こちらが今回公開された2ショット写真です。

山本さんと一緒に写る女性は、TVでは見慣れない顔。コメント欄を見ると、芸能人ではなく、一般の友人さんだと思い込んでいる人も多いようです。

ですが、AKB48のファンであれば、すぐに分かるでしょう。こちらは、元AKB48の川栄李奈さん

川栄さんは2015年にAKB48を卒業。その後、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』など、多数の話題作に出演。2017年8月からは『au』の人気CM『三太郎』シリーズに織姫役として出演するなど、大躍進中です。

2人は、川栄さんがAKB48グループ在籍していた当時から親しい間柄。この日は4か月ぶりの再会だったそうです。

川栄さんは2月12日に22歳の誕生日を迎えています。そのお祝いを兼ねての再会だったのかもしれませんね。

視聴者の反応は?

・川栄ちゃん、一瞬誰か分からなかったよ。

・さや姉ももしかしてすっぴんなのかもだけど、川栄のインパクトが強すぎて…。

・どっちも可愛くて、さや栄コンビ好きです。

・こうやって、すっぴんを堂々と出せるのも川栄ちゃんのいいところだよね。

・目の保養になりました。

2人とも人気者ということで、今後も多忙な日々が続くでしょう。なかなか予定を合わせて会うことは難しいかもしれませんが、ぜひ、2人のショットをこれからも見せてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
sayaka__714

Share Tweet LINE