grape [グレイプ]

川栄李奈がサクラ柄の『手作りマスク』を公開し「簡単でオススメ」 徹底した予防対策をファンが称賛

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

川栄李奈、手作りマスクを推奨!徹底した予防対策にファン「さすがママ」

女優の川栄李奈(かわえい・りな)さんが、2020年4月6日に自身のインスタグラムを更新。

新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)への注意喚起を呼びかけるとともに『手作りマスク』の写真を公開し、反響を呼んでいます。

川栄李奈の自作マスク姿にファン「相変わらずかわいい」

この日、川栄李奈さんは「みなさん、不安な毎日を過ごしているかと思います」とファンを気遣い、手作りマスクをつけた姿を披露しています。

外出自粛中に、すべて手縫いで作ったというかわいらしい桜柄のマスク。手が込んでいるように見えますが「簡単にできてオススメ」と感想をつづっています。

そんな川栄李奈さんは2019年11月に第1子を出産。小さい子供がいるだけに「外出から帰宅したらすぐ除菌!」と感染予防を徹底しているようです。

さらに自宅ではDVDや本、ゲーム、お菓子づくりを楽しんでいる様子。最後には「お家で楽しいことを見つけましょう」と外出自粛を呼びかけています。

投稿を見たファンは、川栄李奈さんの取り組みを称賛しました。

・自作マスク偉い!さすがママさんだね。

・桜柄のマスクがすごくかわいいです。コロナに気を付けてね。

・相変わらずかわいい。マスク作りを真似します!

先日、モデルで女優の佐々木希(ささき・のぞみ)さんも手作りマスクをインスタグラムで公開し、話題になったばかりです。

この2人のように、今一人ひとりができることを心がけてコロナウイルスに打ち勝ちたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
rina_kawaei.official

Share Tweet LINE コメント

page
top