grape [グレイプ] entertainment

指原莉乃が『熱愛報道』をバッサリ否定 内容に、考えさせられる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年12月20日、情報番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、タレントの指原莉乃さんが出演。

お笑いコンビ『EXIT』の兼近大樹さんとの熱愛報道について言及しました。

指原莉乃「とにかく一番むかつくのが…」

同番組の冒頭では、一部で兼近さんとの熱愛が報じられた指原さんの話題に。

MCの東野幸治さんに「おめでとうございます」といわれた指原さんは、「やめてください」と苦笑いをしながら否定し、熱愛報道について次のように明かしました。

写真もなんにもないんですよ。(記事の)中に関係者が「私と兼近さんが食事するのを見た」とかそういうのもないんですよ。

まったく何もない。ただただ恥ずかしいんですよ。

ワイドナショー ーより引用

報道には、熱愛の証拠となるツーショット写真や、関係者の証言もないと語った指原さん。

「マンションの地下駐車場の入口付近に、不眠不休で張り込み班が待機している」という東野さんの情報に対して、次のように苦言を呈しました。

それを見た時に「ヤバい」と思って、「それは本当かもしれない」と思って気を付けて出たりもしたんですけど、本当に誰もいないし。

本当何もかもが存在してない記事すぎて、とにかく腹が立っていて。

とにかく一番むかつくのが、その最後のほうに『No.1週刊誌』とか、私のことを『No.1の女性タレント』とか書いてあったりするんですけど。

兼近さんには『No.1イケメン芸人』って書いてあるんですよ。

で、私には何も特に書いてないんですよ。それに関して。『No.1美人タレント』とか…それが一番むかつく。

ワイドナショー ーより引用

「何もかもが存在していない記事」と訴えた後、悪意ある書き方に「一番むかついた」と怒りをあらわにした指原さん。

それを聞いたMCの松本人志さんが間髪を入れずに「どうでもいいわ!」とツッコミを入れて、周囲を笑わせていました。

指原さんの発言に、ネット上ではさまざまな声が上がっています。

・指原さんの否定コメントは秀逸。

・指原さん、顔が疲れてるね。心労が絶えないのかな。

・何もかも存在していないのか…。指原さんも大変ですね。

相手がどんな立場であれ、根も葉もない噂を立てたり、過度な詮索をしたりするのは、その人の心身を疲弊させてしまうでしょう。

他人に迷惑をかけないためにも、憶測や過度な発言はしないよう、心がけたいものですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
ワイドナショー

Share Tweet LINE コメント

page
top