grape [グレイプ] entertainment

兼近大樹が『鬼滅コスプレ』 リアルすぎるコスプレに反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2021年1月1日、お笑いコンビ『EXIT』の兼近大樹さんが自身のInstagramを更新。

新年の挨拶とともに、2020年に話題の中心となったキャラクターのコスプレ姿を披露しました。

兼近大樹のコスプレ姿にファン歓喜

兼近さんがコスプレしたのは、漫画『鬼滅の刃』に登場する、煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)というキャラクターです。

その姿をご覧ください!

#去年はこいつの年

#なんせ

#千と千尋の神隠し

#越えてんだもん

#れんごくさん

kanechikadaiki ーより引用

兼近さんは、劇場版『「鬼滅の刃」 無限列車編』の興行収入が、スタジオジブリのアニメ『千と千尋の神隠し』を超えたことを踏まえ、「去年は煉獄さんの年だった」と振り返りました。

さらにその後のコメントでは、年末から年始にかけて、さまざまなテレビ番組に出たことを報告。

休むヒマもなく生放送のテレビ番組に出続けた兼近さんは、「まじ今眠い」「スケジュールありがたエグイ」とコメントしています。

投稿にはさまざまな声が寄せられました。

・煉獄さんのコスプレ、似合いますね。素敵!

・コスプレの再現度高い!かっこいい!

・あけましておめでとう。年末からいつテレビを見ても兼近くんが映っていて、これは大変だなと思っていました!お疲れ様です。

・まさに引っ張りだこですね。身体には気を付けてください。

2021年も、『EXIT』の2人はお茶の間をにぎやかにしてくれることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
kanechikadaiki

Share Tweet LINE コメント

page
top