grape [グレイプ] entertainment

峯岸みなみが、限界まで胸元を開いたグラビアショットを披露! 「破壊力がヤバい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

峯岸みなみ「今後ないかもしれない」グラビアオフショットを披露!愛くるしい表情にファン悶絶

アイドルグループ『AKB48』の峯岸みなみ(みねぎし・みなみ)さんが、2020年4月16日に自身のインスタグラムやツイッターを更新。

大胆に胸元をあらわにしたセクシーショットを披露し、称賛を浴びています。

峯岸みなみのセクシーグラビアにファン歓喜!

この日、約1か月ぶりにインスタグラムを更新した峯岸みなみさんは「いかがお過ごしでしょうか?」と問いかけ、同時に『週刊少年チャンピオン』の表紙を飾ったことを報告しています。

大胆に谷間がのぞいたノースリーブ姿は、大人の色気ムンムン!優しい微笑みをカメラに向け、多くのファンを誘惑しています。

そんな峯岸みなみさんですが、実は水着グラビアは約4年ぶりとのこと。「今後、機会があるか分かりません」とつづり、同誌を見かけたら「ぜひ購入してほしい」と呼びかけています。

また、峯岸みなみさんはツイッターで別のオフショットを披露しました。

ここでも大胆に胸元を露出させ、愛くるしい表情でカメラを見つめています。かなりのサービスショットに、ファンからは絶賛の声が寄せられました。

・かわいいのにセクシーってどういうこと!?

・みぃちゃん、本当にキレイでセクシーです。

・素晴らしい!「女の子」って感じで憧れます〜。

・破壊力がヤバい…。

峯岸みなみさんはここ数か月、YouTubeでの活躍が目立っています。こちらでも峯岸みなみさんの貴重な姿が見られますので、ぜひチェックしてみてください!


[文・構成/grape編集部]

出典
minegishi_31chan@chan__31

Share Post LINE はてな コメント

page
top