grape [グレイプ]

峯岸みなみが美しい『くびれ』を大公開! ファンは「昔と別人みたい…」と驚愕

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

峯岸みなみ 現在の体重&ウエストを大公開!「努力が伝わる…」とファン絶賛

AKB48の峯岸みなみ(みねぎしみなみ)さんが、2020年2月9日に自身のYouTubeチャンネルを更新。

今はタレントとして活躍している、AKB48の元メンバー・西野未姫(にしのみき)さんをゲストに迎え、ダイエットについて語り、美しいくびれも披露しています。

峯岸みなみがくびれを披露 現在のリアル体重も告白

峯岸みなみさんは動画の中で、同年4月2日に開催される自身のAKB48卒業コンサートのため「2か月ほど禁酒を続けている」と話しています。

その結果、体重が「47.8kgになった」と告白。禁酒する前は「51kgくらいだった」といい、約60日で3kgもの減量に成功したことを明かします。

さらに、動画の3分30秒付近では美しい『くびれ』を披露し、視聴者の目を釘付けにしました。

峯岸みなみ YouTube動画『【ダイエット】私、今より10kg太ってました…』

あまりに美しい峯岸みなみさんのくびれを見たファンからは、絶賛するコメントが多数寄せられています。

・みぃちゃんのウエスト、マジ細くてうらやましい。

・やせてマジでかわいくなったよね。

・くびれがすごい!昔と別人のようだわ。

・みぃちゃんの努力がすごく伝わってくる。

峯岸みなみさんは動画の最後で、4月の卒業コンサートを美しい姿で迎えるために「今後も禁酒を続けていく」と宣言。

そして、「一歩踏み出すことが大事だと思う。ダイエット一緒に頑張りましょう」と視聴者に呼びかけ、笑顔で動画を締めくくりました。

そんな峯岸みなみさんは過去にすっぴんを披露し、話題になったことも。その美しさをこちらの記事で確認してみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
【ダイエット】私、今より10kg太ってました...【写真公開】

Share Tweet LINE コメント

page
top