grape [グレイプ]

北原里英が『ショートボブヘアー』にイメチェン! 「おかえり前髪」にファンメロメロ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

北原里英、ショートボブヘアーにイメチェン!「おかえり前髪」にファンメロメロ

女優として活躍している北原里英(きたはらりえ)さんが、2020年3月8日に自身のインスタグラムを更新。

ショートボブヘアーにイメチェンした写真を投稿し、ファンから多くの反響が寄せられています。

北原里英のショートボブ&前髪ありヘアーにファン「若返った」

この日、北原里英さんは「家を出る時はそんなつもりなかったのに、気付いたらボブになってました」 とつづり、美容室で撮影したと思われる写真を公開しています。

投稿された写真にはアゴの辺りで切りそろえられた、ショートボブヘアーの北原里英さんの姿が!

続けて「こんな短いの初めてかも…おかえり前髪よ。どうですか?」と人生初の長さの髪型であること、そして前髪を作ったことを報告しています。

この投稿を見たファンからは「若返った?」「かわいい!」といった絶賛コメントが殺到!

・髪型がかわいすぎる!イメチェン成功だね。

・春っぽくていい!前髪作って若返りましたね。

・一瞬、誰か分からなかった。きれいなお姉さん。

もともとロングヘアー美人のイメージが強い北原里英さんですが、今回のイメチェンでさらに美しく生まれ変わったように思います。

北原里英さんのさらなる活躍に期待ですね!

そんな北原里英さんは最近、彼氏との熱愛が週刊誌によって報じられました。真偽は不明なものの、多くのファンは温かい目で見守っているようです。

詳しく知りたい人は、こちらもあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
rie_kitahara_3

Share Tweet LINE コメント

page
top