grape [グレイプ] entertainment

渡辺美優紀のウサ耳姿に「ノックアウトされた…」 あのブランドとのコラボ決定にファン歓喜

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

渡辺美優紀のうさ耳姿に「ノックアウトされた…」コラボ決定にファン歓喜

タレントやモデル、アーティストとして活躍している渡辺美優紀(わたなべみゆき)さんが、2020年3月9日に自身のインスタグラムを更新。

『ウサ耳』を着けたキュートなショットを披露し、ファンをメロメロにしています。

渡辺美優紀のウサ耳ショットにファン悶絶

この日、渡辺美優紀さんはウサ耳のカチューシャを着け、ピンク色のドアからひょっこり顔をのぞかせたショットを3枚続けて投稿しています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

この投稿で、渡辺美優紀さんは白鳥やキスマークの絵文字とともに「@swankiss_official」とコメント。

プロデューサー・林田沙綾(はやしださあや)さんが手掛けるファッションブランド『Swankiss』とのコラボが決定したことをアピールしています。

その情報は、『Swankiss』の公式ツイッターでも明かされました。

投稿を見たファンからは「かわいすぎる」といった絶賛のコメントが殺到。

・みるきーのかわいさにノックアウトされた。

・ウサ耳やばい!かわいすぎて無理。

・癒されました。ありがとう!

中には「おめでとう」「発売が楽しみ」といったコラボ決定への祝福の声も寄せられており、多くのファンが商品のお披露目を心待ちにしているようです。

『AKB48』グループを卒業した後もマルチに活躍し続けている渡辺美優紀さん。これからどんな挑戦をしていくのかにも注目ですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
miyukichan919@Swankiss_JP

Share Post LINE はてな コメント

page
top