grape [グレイプ]

大場美奈が整形疑惑に「NO!」 西野七瀬との関係性に驚く

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女性アイドルグループ『SKE48』のメンバーとして活躍している大場美奈さん。

同グループ内のチーム『KII(ケーツー)』のリーダーであり、2018年に行われた『AKB48総選挙』で8位となるなど、いま勢いに乗っているアイドルです。

そんな大場美奈さんの魅力や、噂になっている『整形疑惑』、愛してやまない西野七瀬さんとの関係性についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

大場美奈さんってどんな人?

まずは、大場美奈さんのプロフィールをチェックしていきましょう!

ニックネーム:みなるん

生年月日:1992年4月3日

血液型:A型

出身地:神奈川県

身長:150cm

趣味:物件選び、お買い物、お掃除、コント

特技:綺麗に字を書くこと

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

大場美奈さんがアイドルを目指したのは、2007年、15歳の時です。AKB48のオーディションを受けましたが、残念ながら落選。翌年も再挑戦しましたが、結果は同じだったそう。

それでも諦めず、次が最後の挑戦だと決意して、2009年『AKB48 第6回研究生(9期生)オーディション』に応募。3回目にして見事合格しました。

その後、AKB48の正規メンバーになると、2014年からはSKE48のチーム『KII』に移籍して活躍。

2017年までの『AKB総選挙』では22位が最高位でしたが、2018年6月16日に開催された『第10回AKB48世界選抜総選挙』では見事8位となり、初の選抜入りを果たしています。

2018年で26歳になった大場美奈さんは「この選挙で結果が出せなかった場合、アイドルを辞めて一般企業へ就職する」ということも考えていたそう。

自身の進退がかかった選挙での8位という結果に、大場美奈さんは雑誌のインタビューで「私にとって8位は、簡単に手が届く場所ではなかったので、歩いているだけで毎日幸せ」と喜びを語ったことも。

ファンからは「本当によかったね!」「みなるんのアイドル人生が報われたね。こっちが嬉しい」といった祝福の声が寄せられました。

大場美奈は『西野七瀬』を愛しすぎている!?

大場美奈さんは、アイドルグループ『乃木坂46』の西野七瀬さんが大好きなことでも知られています。

西野七瀬さん

自身のブログには、1600字を超える文字量で西野七瀬さんに対する想いを語っています。

この前の幕張メッセでの個別握手会がSKE48と乃木坂46さんが隣同士の会場だったのです。

ちなみにわたし乃木坂46の西野七瀬ちゃん(ななせまる)が
大好きなんです。

SKE48オフィシャルブログ ーより引用

握手会でSKE48と乃木坂46が一緒になり、西野七瀬さんに初対面をした大場美奈さん。緊張してうまく話せなかったそうですが、突然、気持ちが爆発して西野七瀬さんを抱きしめてしまったそう。

そんな『西野七瀬愛』を、2014年10月12日放送のバラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)でも告白。番組では前述のブログや、西野七瀬さんの髪の匂いをこっそり嗅いでいた事実などが暴露されました。

MCの有吉弘行さんから、「そもそも、なんで好きになっちゃったの?」と聞かれると、大場美奈さんはこう答えます。

基本、最初は、顔だったんですけど、自分と正反対のアイドル像で、皆から守られて、愛されて、可愛がられてるってところが…。

有吉反省会 ーより引用

また、2018年9月の西野七瀬さんの卒業発表を受け、大場美奈さんは自身のツイッターで、こんなコメントをしています。

卒業しても、変わらず西野七瀬さんが「好きです」と語った大場美奈さん。これには「寂しい気持ちが分かるよ」「嬉しいけど、悲しいよね」といった、共感の声が寄せられていました。

大場美奈が整形疑惑に「NO!」 バストサイズも告白!

「デビュー当時と顔が変わった」と一部でいわれ、整形がウワサされることもあった大場美奈さん。

2018年9月13日深夜に放送されたバラエティ番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~ 』(テレビ東京系)に出演し、その整形疑惑を否定しました。

同番組に出演した大場美奈さんは、自身の整形疑惑についてこう語ります。

中学の卒アル(卒業アルバム)があるんですけど、それがとってもブサイクなんですよ。太ってて。

ことあるごとにいろんなところで、いろんな人の前で、本当に(整形)やってよかったね、顔っていわれて…。

でも整形、本当に『NO整形』なんですよ。ダイエットのみでここまできたので。

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~  ーより引用

整形についてキッパリと「NO整形」と語った大場美奈さん。

その後、大場美奈さんの中学時代の写真が登場。現在の大場美奈さんの姿と見比べた共演者から「目が二重になったのでは?」と指摘されます。

すると大場さんは、次のように説明しました。

二重がでてきたんですよ、痩せたら。たぶん10キロぐらい痩せました。

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~  ーより引用

さらに、共演者から「胸も痩せたの?」と聞かれると、大胆告白が飛び出します。

おっぱい残ってます。Dカップあります。

目立たないようには一応しています。太って見えるかなと思って。

じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~  ーより引用

大場美奈さんのこの発言に、スタジオはザワついていました。

大場美奈の現在・これからは? 

大場美奈さんは、SKE48チームKIIのリーダーとして現在も活躍中です。

2018年11月にはAKB48の54枚目のシングル『NO WAY MAN』を、翌月にはSKE48の24枚めのシングル『Stand by you』をリリースします。

さらに、2019年秋公開の映画『地獄少女』では、インディーズのアイドル役として出演することが決定しています。

総選挙で、自己最高の8位で初めて選抜入りした大場美奈さんにとって、転機の年となった2018年。これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
SKE48オフィシャルサイトジャパン・ミュージックエンターテインメント@mina_ovo有吉反省会SKE48オフィシャルブログじっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~obamina__43

Share Tweet LINE コメント

page
top