grape [グレイプ]

さすが釣り師! SKE48須田亜香里、初めてのドラム缶風呂ショットにファンも歓喜

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

SKE48の須田亜香里さんが2019年5月21日に自身のInstagramを更新。

ドラム缶風呂に人生で初めて入浴したことを報告しています。

上目遣いにうなじ見せ…さすが釣り師!やっぱり魅せてくれました

こちらが今回の投稿です。

須田さんは「はじめての…#ドラム缶風呂」とつづり、ドラム缶風呂に浸かる写真など、計10枚を投稿。

公開された写真は、5月21日に放送された須田さんとスピードワゴンがMCを務めるバラエティ番組『SKE48のバズらせます!!』(東海テレビ系)のオフショットのようです。

須田さんらはご褒美の温泉ロケがあると聞かされていたようですが、フタを開けてみると、温泉をくんでドラム缶風呂に入るというドッキリ企画でした。

それでも、満面の笑みを浮かべているる須田さん。ドラム缶風呂を堪能できたようですね。

また、ファン対応がよく、握手会ではファンをすぐとりこにしてしまうことから『釣り師』とも呼ばれている須田さんとあって、投稿された写真もサービス精神全開。

上目遣いやうなじ見せ、見返り美人風ショットなど、さまざまな見せ場を演出しています。

須田亜香里の釣りっぷりに、ファン歓喜の声!

・ただただ可愛い。

・めちゃくちゃセクシーですな。

・あかりんの笑顔はめちゃくちゃ癒されるな。

・立派な入浴シーンですね。でも、今度はちゃんとした温泉に入浴しているのも見たいな。

・初のドラム缶風呂楽しそうで何よりですね。

ファンも大満足のドラム缶風呂。今後も、ファンが喜ぶサービスショットに期待したいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
akarisuda

Share Tweet LINE コメント

page
top