grape [グレイプ]

松井玲奈のインスタが「かわいい!」と大人気 披露したダンスが「かわいすぎる」と話題

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

松井玲奈のインスタが「かわいい!」と大人気 披露したダンスが「かわいすぎる」と話題

アイドルグループ『SKE48』の元メンバーで、現在は女優として活躍している松井玲奈(まつい・れな)さん。

そのかわいらしさと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな松井玲奈さんのインスタグラムについて、さまざまな情報をご紹介します!

松井玲奈がインスタでダンスを披露し「かわいい!」

松井玲奈さんが、2020年5月2日にインスタグラムを更新。キレキレのダンスを披露し、話題になりました。

この日、松井玲奈さんはアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』のエンディングテーマ『ハレ晴レユカイ』に合わせてダンスをする動画を公開。

その様子が、こちらです。

松井玲奈さんは投稿で、「全力投球で20テイクくらい踊ったので本当に汗だくです」「久しぶりにこんなに踊って楽しかった」とコメント。

この動画を見たファンからは、絶賛の声が多く寄せられました。

・アイドル・松井玲奈を思い出した!

・さすが『SKE48』の元エース!キレキレ。

・かわいい!アイドル時代と変わらない。

松井玲奈のインスタにはかわいい写真がいっぱい!

松井玲奈さんのインスタグラムには、ほかにも魅力的な写真が多数投稿されており、更新を楽しみにしているファンも多いようです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

また、共演者との写真もたびたび投稿しており、ファンの目を楽しませています。

松井玲奈はドラマのインスタでもかわいい!

松井玲奈さんは、出演した作品の公式インスタグラムにもたびたび登場しています。

こちらは、2020年3月放送開始の連続テレビ小説『エール』(NHK)の公式アカウント。

同作で、松井玲奈さんは関内吟役を演じています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

次は、2018年10~12月にかけて放送されたドラマ『ブラックスキャンダル』(日本テレビ系)に出演した時の松井玲奈さんです。

同作で、松井玲奈さんは阿久津唯菜役を演じました。

松井玲奈ってどんな人?

2008年に『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格し、『SKE48』に1期生として加入した松井玲奈さん。同年に、劇場公演デビューしました。

その後は、同じ1期生である松井珠理奈(まつい・じゅりな)さんとともに、『W松井』としてグループをけん引する存在となります。

また、松井玲奈さんはアイドルグループ『AKB48』の11thシングル『10年桜』で初めて選抜メンバー入り。その後は、同グループの選抜メンバーの常連としても活躍を見せました。

2014~2015年には、『SKE48』とアイドルグループ『乃木坂46』を兼任。

そして、2015年8月に『SKE48』を卒業しました。

『SKE48』を卒業後は、女優としてドラマ『ニーチェ先生』(日本テレビ系)や『笑う招き猫』(TBS系)、『海月姫』(フジテレビ系)、『ブラックスキャンダル』、『浦安鉄筋家族』(テレビ東京系)、連続テレビ小説『まんぷく』(NHK)など、多数のドラマに出演。

また、映画『めがみさま』や『輪違屋糸里 京女たちの幕末』、『女の機嫌の直し方』、『今日も嫌がらせ弁当』など、数々の映画でも魅力的な演技を見せています。

松井玲奈さんのこれからの活躍も応援しています!

松井玲奈 プロフィール

生年月日:1991年7月27日

出身地:愛知県

血液型:O型

身長:162cm

所属事務所:Grick

2008年に『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格し、『SKE48』に1期生として加入。同年に、劇場公演デビューする。その後は、松井珠理奈とともに『W松井』としてグループをけん引する存在に。また、AKB48の選抜メンバーの常連としても活躍し、2014~2015年には『SKE48』と『乃木坂46』を兼任した。2015年8月に『SKE48』を卒業。その後は女優として、数多くの映画やドラマに出演している。


[文・構成/grape編集部]

出典
renamatui27nhk_yell_blackscandal_Grick

Share Tweet LINE コメント

page
top