grape [グレイプ] entertainment

絶対領域に釘付けになること間違いなし! SKE48松井珠理奈、女医コスプレが攻めまくり

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

SKE48の松井珠理奈さんが2019年5月30日に自身のInstagramを更新。

女医コスプレ姿を披露したところ、注目を集めているようです。

絶対領域に釘付けになること間違いなし! 強烈すぎる女医コスプレ

こちらが今回の投稿です。

松井さんは「先生再び登場」とつづり、女医コスプレ姿を公開。

階段で足を組んで座る松井さんですが、ひと目見て分かる通り、とにかくセクシーですね。

赤い唇と赤いふちの眼鏡、赤いヒールも妖艶なオーラを醸しだすのにひと役買っている印象を受けます。

そして、ハッシュタグにも「#絶対領域」「#ニーハイ」とコメントされている通り、とにかく目を引くのはスカートとニーハイの間の露出された太もも部分でしょう。

案の定、絶対領域に視線が集中してしまっているようですが、それも仕方ないことではないでしょうか。

こちらの投稿には3万2千件ものいいねが集まっています。

執事コスプレも好評!? 以下、世間の反応です

・かなりクオリティー高いですね。そして、セクシーですね。

・こんな女医さんがいたら、診察どころじゃないな。

・ごめんなさい。絶対領域にしか視線がいきません。

・表情がクールなのもいいですね。

・いくらで診察してもらえますか。

また、松井さんは6月6日には執事コスプレを披露していますが、こちらも好評を得ているようです。

やはり美人さんは何をしても様になりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
jurinamatsui3

Share Post LINE はてな コメント

page
top