grape [グレイプ] entertainment

須田亜香里が『盛れ顔』からのガチすっぴんを披露!「無加工でもかわいい」とファンはメロメロ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

須田亜香里、盛れ顔からのガチすっぴん披露!「無加工でもかわいすぎる」とファンメロメロ

アイドルグループ・SKE48の須田亜香里(すだ・あかり)さんが、2020年5月17日にインスタグラムを更新。

「超盛れている」という自撮りと、すっぴん無加工の写真を公開し、話題になっています。

須田亜香里、すっぴん無加工でも「かわいい」と評判に

この日、須田亜香里さんは6枚の写真を公開。5枚目までは、ばっちりメイクが施されており、本人も「超盛れた」と自信を見せています。

一方で、6枚目ではすっぴんかつ無加工の写真を公開し、見る人を驚かせました。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

6枚目では、かなりナチュラルな表情を見せた須田亜香里さん。

貴重な写真にファンは「すっぴん最高」「無加工でもかわいい」とコメントしています。

・すっぴんでも余裕でかわいい!!優勝じゃん。

・おでこ出し最高!すっぴん最高!須田ちゃん最高!

・いつも思うけど、すっぴん、きれいよね。

投稿で素顔を披露した須田亜香里さんは、同日に放送されたバラエティ番組『ABEMA的ニュースショー』(AbemaTV )にリモート出演。

実はこの生放送中にメイクを落とし、すっぴん姿を公開していたのです!

View this post on Instagram

. . 5月17日(日) 【#ABEMA的ニュースショー】 今週もリモート出演させていただきました。 . 実は先日 #ジュニア小籔フットのyoutube の生放送にすっぴんでお邪魔したところ、あれは本当にすっぴんなのか?という疑惑が出まして じゃあ落としますよ!ってことで 生放送中にメイクを落としました(笑) 1時間かけて造り上げたメイクを‼️ . ワイプで落ちて行く過程まで映され続けてたのはまさかの展開でしたが ガチガチのすっぴんになって行く様子を生放送で公開したのは初めてで少しドキドキしたw . しかもこのやり取りと写真がLINEニュースの夕刊に写真付きのトップ掲載😂 私は見慣れてるこの顔だけど、この顔がきっかけでこんなことになるなんて(笑) . 愛用している入浴剤とか色々紹介したんですけどね。 まーまー女子力発揮したつもりだったんですけどね。 . そんなのも差し置いてすっぴんかあ… 私の可能性は自分じゃ決められませんね🤣🌱 . #すっぴん公開 #お粗末様でした #いや #笑ってくださった皆様 #ありがとうございました #ABEMA的ニュースショー #スタッフの皆様 #愛情たっぷり #ありがとうございます😆 . . 今夜も ABEMA & テレ朝 【 #熱闘mリーグ】25:00〜 役満チャレンジ企画。 罰ゲームに注目しながら観てくださいね〜🀄️👙📙 . .

A post shared by 須田亜香里 (@akarisuda) on

飾らない姿で、多くの人を魅了している須田亜香里さん。今後の活躍にも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
akarisuda

Share Post LINE はてな コメント

page
top