grape [グレイプ] entertainment

須藤凜々花は現在、受験に向けて勉強中? 引退した後のインスタを見ると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

元NMB48の『りりぽん』こと須藤凜々花さんが、2018年6月19日にTwitterを更新。

1枚の写真を公開し、世間の注目をある箇所に集めました。

須藤凜々花 胸の部分にフォロワーの視線が集中

須藤凜々花さんがTwitterに投稿した写真には「#今日の人妻」というハッシュタグが。

薄紫色の服を着て両手でポーズをとる須藤凜々花さんは、メイクを変えたのか、アイドル時代と比べて大人っぽくなったように見えます。

しかし、色っぽく感じるのには、ほかの理由もあったようです。

ファンが注目したのは、胸の部分

よく見ると、左右の胸の辺りに凸状のものが浮かび上がっていたのです。

そのため、ファンの間では「もしかして、ノーブラなのでは?」という声が上がりました。

本当にブラジャーを付けていないのか、下着が浮き出てしまったのか…真相は須藤凜々花さんにしか分かりませんが、ファンの間では大いに盛り上がりました。

須藤凜々花なら胸ポチが分かっていて、投稿した可能性も

【世間の反応】

・ダメだ、胸にしか目が行かない。

・すごく過激な人妻ショット!

・ってか、これだけ目立ってるんだから、絶対本人も胸ポチしてるの気付いてるでしょ。

・りりぽん(須藤凜々花)なら確信犯もあり得る。

・りりぽんは普段からノーブラで過ごしてそう。

騒動が大きくなったせいでしょうか。その後、Twitterの投稿は削除されています。

須藤凛々花 インスタで夫との入浴中の写真もアップ

以前、須藤凜々花さんは夫と温泉旅行に行った際の入浴中ショットを公開し、ファンをザワつかせました。

子作りに奮闘していることも明かしていました。須藤凜々花さんなら、すべて計算した上で投稿している可能性もあるかもしれませんね。

須藤凛々花 結婚後も世間を騒がす!髪色をラベンダーに

2018年10月19日に更新されたインスタグラムでは、髪をラベンダー色にしたことを報告した須藤凛々花さん。

須藤さんは「髪の色ラベンダーにしてもらいました!」と、美容師の男性とのツーショット写真を公開。

別の写真を見ても、とても綺麗。今回のイメチェンはファンにも大好評のようです。

しかし、このイメチェンは期間限定で、翌月には黒髪に戻す予定だったそうです。

ファンには好評だったものの、須藤凛々花さんの夫は黒髪が大好きで、イメチェンに対しての反応はよくなかったようです。

須藤凛々花の『結婚宣言』に著名人たちは?

須藤凛々花さんといえば、2017年の『第9回AKB48選抜総選挙』での結婚宣言が世間を大いに騒がせました。

この件について、ファンだけでなく著名人たちもさまざまな持論を展開しています。

指原莉乃

2017年9月2日に放送されたバラエティ番組『新倫理バラエティー!太田光の正義か悪か!?』(日本テレビ系)では、カンニング竹山さんがアイドルの恋愛禁止というルールについて「そんな奴隷みたいなルールはダメ」と発言。

「アイドルの恋愛を許さないファンは悪」という考えに、共演者たちもその意見に同意しました。

しかし、それに反発したのは、指原莉乃さん。

私、思うんですけど、頑張って自分たちが投票したアイドルが急に「結婚するんで辞めます」っていったら、ムカつきませんか?

(アイドルでも)人のことを好きになることはあるけれど、一応、ファンのかたからお金をいただいてステージに出ている以上、バレないようにするのが当然だと思っている。

ファンのかたも本当にその時に「ふざけんなよ」「お金返せ」とはいうけど、実際に訴えたりする人はいないじゃないですか。

その時の感情だけで怒っているだけだから。

新倫理バラエティー! 太田光の正義か悪か!? ーより引用

AKBグループとして活動する前には、自分自身もアイドルファンであった指原さんだからこその、ファンの気持ちを理解した意見。

人を好きになることがあっても、バレないようにやるべきで、ファンに感謝を伝えるべきステージでの結婚宣言はご法度という立ち位置を示しています。

武井壮

2017年6月19日に放送された『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、アイドルファンでもある武井壮さんも須藤凛々花さんの結婚宣言についてコメント。

アイドルは『恋愛禁止』ともいわれていますが、武井さんは「たとえアイドルであっても結婚するしないはあくまで本人の自由」と主張しました。

しかし、それに続けてこう語っています。

総選挙のシステムっていうのはさ。頑張っているメンバーに対して、ファンの皆様が「この子をCDのジャケットに写るメンバーに入れたい。PVの良い場所(ポジション)に入れてあげたい」って、想いで投票するから、お金かけて。

その発表の場でしょ?そこでファンの人は恋愛禁止っているルールを自分たちで設けた彼女たちにその間だけでもせめていい思いをしてもらいたいとか、俺の推しをもっといい場所に置いてあげたいという意味で自分の給料さばいていくわけだから。

そこで結婚しますっていうのは俺はちょっと…確かにファンの人、可哀想だなって思う。

そうじゃなきゃ別にいいと思う。恋愛禁止とかもなく、いつかはそんなのもあるかもしれませんという中でやってるんだったらいいけど。

それをうたっているだけにね。ちょっとね、可哀想だったなって思う。

バラいろダンディ ーより引用

自身もアイドルファンである武井さんだからこそできる、須藤凛々花さんを応援していたファンの胸中を思いやってのコメント。

また、周囲にはアイドルファンが多く、今回の件で武井さんにたくさんの人が連絡してきているとのこと。その内容についても、武井さんは「(須藤凛々花さんのファンは)怒ってるっていうよりも悲しんでる。『つらいです』っていうのが一番多かった」と、リアルな声を紹介しています。

トレンディエンジェル たかし

2017年7月19日に放送されたバラエティ番組『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に出演した、須藤凛々花さんのファンであるというトレンディエンジェルのたかしさんは『結婚宣言』に対する率直な思いを打ち明けました。

たかしさんは『AKB48選抜総選挙』で須藤凛々花さんに投票していたそうです。

たかしさんは結婚宣言について「僕はブチ切れてますよね。やっぱ」と、見るからに怒った様子でコメント。

「こいつ、何いってんだ」って思って。おかしいでしょ!

恋愛禁止条例、ちゃんと守ってんの僕らオタクの方ですからってことですよ。

1周回って知らない話 ーより引用

まさにファンのリアルな叫び!「ファンが恋愛禁止条例を守っている」という意見は斬新です。

この意見を聞いた共演者や観覧客からは、笑いがこぼれていました。

確かにアイドルに自身の生活の全てを捧げ、『オタ活』をしている熱狂的なファンもいるのは確か。

MCの東野幸治さんからは「モテないからです!」と指摘されていましたが、この予想の斜め上を行く意見はネット上で大きな話題となりました。

多くの人を動揺させた、須藤凛々花さんの『結婚宣言』。その後も須藤凛々花さんの動きは注目され続けました。

須藤凛々花が芸能界引退を発表 現在は?

これからの芸能活動が注目されていた須藤凛々花さんですが、2019年1月末をもって芸能界から引退することを所属事務所が発表しました。

芸能界を引退後は、かねてからの夢であった哲学者を目指すため、大学受験に向けて勉強するとのことです。

とはいえ、須藤凜々花さんは芸能界を引退した後もインスタグラムを更新。ファンを喜ばせました。

夢を叶え、哲学者として私たちの前に再び姿を見せてくれることを楽しみに待ちましょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@riripon48suto_riripon新倫理バラエティー! 太田光の正義か悪か!?バラいろダンディ@peroperotakashi1周回って知らない話

Share Post LINE はてな コメント

page
top