grape [グレイプ] entertainment

須藤凜々花、髪をラベンダー色にする大胆イメチェンが話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

人気アイドルグループNMB48の元メンバーで、現在はタレントの須藤凜々花さんが2018年10月19日にInstagramを更新。

髪色を大胆にイメージチェンジしたことを報告しています。

須藤凜々花、鮮やかなラベンダー色の髪色で異次元の可愛さに

まずはイメチェン前の須藤さんをご覧ください。

茶髪のツインテールヘアが可愛らしく、「これぞアイドル」といったビジュアル。

そんな須藤さんのイメチェン後の写真がこちらです。

須藤さんは「髪の色ラベンダーにしてもらいました!」と、美容師の男性とのツーショット写真を公開。

あまり見かけないラベンダー色で、雰囲気が一変しています。

個性的な性格の須藤さんらしいヘアスタイルといえるのではないでしょうか。

須藤凜々花の夫は黒髪派 11月中には黒髪に戻すことを宣言

別の写真を見ても、とても綺麗。今回のイメチェンはファンにも大好評のようです。

しかし、このイメチェンは期間限定で、11月中には黒髪に戻すことを須藤さんは宣言しています。

須藤さんの夫は黒髪が大好きで、イメチェンに対しての反応はよくなかったようです。

ナチュラル色もラベンダー色もどちらも可愛らしいですが、人の好みはさまざまですね。

須藤凛々花のイメチェンに世間の反応

・ラベンダー色も似合うのはすごいことだと思う。

・黒髪のいいけど、ラベンダーヘアもいいね。

・りりぽんは髪色に関係なく綺麗ですよ。

・期間限定なんてもったいない。

・きっとほかの髪色も似合っちゃうんだろうな。

ファンには大好評のイメチェン。期間限定なので、しっかりと目に焼き付けておきたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
suto_riripon@riripon48

Share Post LINE はてな コメント

page
top