grape [グレイプ] entertainment

山田菜々、妹・寿々の写真&動画を公開! 「目元が似ている…」と美人姉妹っぷりに驚き

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

山田菜々、妹・寿々の写真&動画を公開!「目元が似ている…」美人姉妹っぷりに驚き

アイドルグループ『NMB48』の元メンバーで、タレントの山田菜々(やまだ・なな)さんが、2020年6月29日にインスタグラムのストーリーズを更新。

妹の写真と動画を公開し、「美人姉妹!」と話題になっています。

山田姉妹の仲のよさに「ほっこり…」

現在、『NMB48』の5期生として活躍中の山田寿々(やまだ・すず)さんを妹に持つ、山田菜々さん。

この日、愛犬と一緒に写った妹の写真を公開しました。

愛犬と妹♡
どちらも手がかかります
いっぱい遊んでくれてありがとね〜♡

tannana.yamada ーより引用

そして、同月30日に公開された動画では「妹と住んでいるんですか?」という質問に回答しています。

住んでいません…!
遊びに来てました

tannana.yamada ーより引用

今は離れて暮らしている2人ですが、会えた日は仲よしっぷりを爆発!楽しいひと時を過ごしているようです。

View this post on Instagram

#久プリ (←中学生の頃書いたよね?😂)

A post shared by 山田菜々 (@tannana.yamada) on

2人の写真を見たファンは「目元が似てる!」「やっぱり2人ともかわいい」と、美人姉妹であることを再確認したようです。

・目元の部分、菜々ちゃんにそっくりで美人!

・かわいいなぁ。またツーショットをお願いします!

・やっぱり、美人姉妹やね。どっちも推します!!

アイドルという同じ道に進んだ山田菜々さんと山田寿々さん姉妹。今は違うステージですが、それぞれの場所でさらに活躍してほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
tannana.yamada

Share Post LINE はてな コメント

page
top