grape [グレイプ] entertainment

山田菜々が『超絶爆乳ショット』を公開! 奇跡の1枚に「デカすぎやろ…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

山田菜々、「超絶爆乳ショット」を公開!奇跡の1枚に「なにがなんでもデカすぎやろ…」

アイドルグループ『NMB48』の元メンバーで、現在はタレントとして活躍している山田菜々(やまだ・なな)さんが、2020年6月16日にインスタグラムを更新。

豊満すぎるバストアップショットを披露し、多くの反響を呼んでいます。

山田菜々の奇跡の1枚に「デカすぎやろ…」

この日、山田菜々さんは「こんなにありません」と前置きした上で、上半身を写したピンショットを投稿しています。

豊満すぎるバストがインパクト大な1枚ですが、本人によると『かなり盛れたショット』なのだとか。

「写真というのは時たま、ラッキーが訪れるものですね」とつづり、あくまで奇跡の1枚であることを強調しています。

写真を見たファンは「デカすぎ!」「お胸がすごい」と大盛り上がり。このほかにも「菜々ちゃんみたいなスタイルになりたい」と憧れを抱く同性ファンも多く見られます。

・お胸にしか目が行かない…。

・菜々ちゃんのスタイルは、永遠の憧れです。

・デカすぎて、びっくりした!!

山田菜々さんは以前にもインスタグラムにセクシーな写真を投稿し、ファンを喜ばせていました。

そんな山田菜々さんのことをもっと詳しく知りたい人は、こちらの記事もチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
tannana.yamada

Share Post LINE はてな コメント

page
top