grape [グレイプ]

小嶋陽菜が2019年を振り返る動画を公開! 水着姿やプライベートショットに「需要しかない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

AKB48の元メンバーで、タレントやモデルとして活躍中の小嶋陽菜(こじまはるな)さん。2019年12月28日に、動画形式のブログ『VLOG』をYouTubeチャンネルに投稿しました。

この『VLOG』は、小嶋陽菜さんの2019年の出来事を振り返る内容となっており「かわいい」「セクシー」と大きな反響が寄せられています。

動画は、1月にラスベガスで年明けを迎えた様子からスタート。そこから12月までの思い出が、おしゃれな映像とともに紹介されます。

【2019】こじはると振り返ろう 来年は…THROWBACK

動画内では、私服姿やキュートなツインテール姿、ハワイを訪れた時に着たセクシーでかわいい水着姿なども公開。

背中が大胆にあらわになった水着の映像には「長めにご覧ください」とお茶目なコメントも添えられていました。

また、自身がプロデュースをしているブランド『Her lip to』のポップアップイベントの様子では、元AKB48メンバーたちの姿も確認できます。

このほかにも、リラックスした格好で自宅でくつろぐ様子や、プライベート感たっぷりのラフなオフショットが満載!

動画の終盤では「今年はやっぱりYouTubeチャンネルを開設したことが、自分の中で大きかったなと思います」と振り返った小嶋陽菜さん。

YouTubeを始めた当初は、「うまくいかないのでは」「ファッションやメイク動画は需要がない」といった心ない声が寄せられたことも明かしています。

それでも「やっぱり自分の好きなものを、納得のいく形で発信するのは大事だなと思いました」とコメント。

今後については「今までとは違ったキャリアを積んでいきたいと思います」と新たな目標を述べ、「その時、面白いと思ったこととか、みんなが楽しんでくれそうだなと思ったことをその時々で選択していきたいと思います」と、2020年の抱負を明かしています。

この動画に、ファンからは絶賛の声が上がりました。

・ほんとに理想の女の子。

・需要しかない。

・こんな綺麗な女の子になりたい。

・本当、女性として大好きすぎる。

アイドル時代の経験を活かしながら、成長し続けている小嶋陽菜さん。今後も時代のニーズを察知した取り組みを展開し、ファンを楽しませてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
【2019】こじはると振り返ろう🐱来年は..❤️THROWBACK

Share Tweet LINE コメント

page
top