grape [グレイプ]

板野友美がインスタで『アルパカ』のものまね! 現在の姿に「めっちゃかわいい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

アイドルグループ『AKB48』の元メンバーで、歌手や女優として活躍する板野友美(いたの・ともみ)さんが、2020年10月13日にインスタグラムを更新。

アルパカとのツーショットを披露し、「かわいい」と話題になっています。

この投稿をInstagramで見る

🦙🦙🦙 同じ顔?😳 #アルパカさん #板野さん

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿 -

サファリパークを楽しんでいる最中なのでしょうか。板野友美さんは「同じ顔?」とつづり、アルパカの表情をモノマネ!

まさかの全力顔マネにファンは「ともちん最高!」「顔マネ似てるかも」とコメントを寄せ、そのかわいさに癒されています。

・マジでかわいい!ほっこりした!

・ともちゃんはいつも見てもキュート!アルパカがうらやましいよ〜。

・確かに、似ていますね。かわいすぎて笑っちゃいました。

板野友美のかわいいインスタ写真をチェック!

『AKB48』時代はクールな印象があった板野友美さんですが、インスタグラムで見せる素の表情が「かわいい」と話題に。

中でもプライベートの写真や、撮影オフショットにはたくさんの『いいね!』が寄せられています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

板野友美ってどんな人?

板野友美さんは、2005年12月にアイドルグループ『AKB48』の1期生として活動を開始。

グループでは、ほとんどの楽曲に選抜され、中心メンバーとして活躍していました。

すると、その功績が認められ、2011年1月には『AKB48』のメンバーで初めてソロデビューシングル『Dear J』を発売。

2013年8月にグループを卒業してからはアーティストやタレントとしてソロ活動をスタートさせました。

近年では、ドラマ出演や主演映画を務めるなど、役者としても活躍。マルチな才能を発揮し、各方面から注目されています。


[文・構成/grape編集部]

出典
tomo.i_0703

Share Tweet LINE コメント

page
top