grape [グレイプ] entertainment

指原莉乃の昔の写真を現在と比べると「成長っぷりがすごい…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アイドルグループ『HKT48』の元メンバーでタレントの指原莉乃(さしはら・りの)さん。

ファンの間で、「すごく垢抜けた!」「かわいくなっている」とたびたび話題になっています。

そんな指原莉乃さんの昔と現在の写真を見比べてみました!

指原莉乃の昔の写真をチェック!

指原莉乃さんは2008年にアイドルグループ『AKB48』のチームBとしてデビュー。同年にリリースされたヒット曲『大声ダイヤモンド』で選抜入りを果たします。

2009年に行われた『AKB48 13thシングル 選抜総選挙』では27位にランクイン!期待の新人として、さらに注目されるようになりました。

その頃の指原莉乃さんの姿がこちらです!

指原莉乃 2009年

黒髪ストレートの前髪にどこか幼さを感じますが、この頃から「将来、絶対に美人になる」と予期させています。

そんな指原莉乃さんは持ち前のトーク力や唯一無二のキャラクターを生かし、着実に人気を獲得。

2011年には、ゲームソフト『AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら…』の制作発表会見にも出席。グループの中心メンバーの1人として認知されていきます。

指原莉乃 2011年

2013年には『AKB48 32ndシングル 選抜総選挙』で初の1位を獲得。同年には『HKT48』の劇場支配人に任命され、グループ全体をリードする存在として活躍しています。

指原莉乃の現在は?「昔と比べてめっちゃ垢抜けた!」

2019年に正式にグループを卒業した指原莉乃さん。現在もその人気は増すばかりで、数々のテレビ番組に引っ張りだこ状態です。

そんな指原莉乃さんは自身のインスタグラムにおしゃれな写真をたくさんアップしており、「現在の姿が美しい」とたびたび話題に。今回、その一部をご紹介します!

投稿があるたびに多くのファンが「本当にきれいになった!」「昔より垢抜けている」と絶賛。

指原莉乃さんの垢抜けぶりに注目する女性も多く、「メイク方法が気になる!」「本当に憧れる」といった声もたくさん寄せられています。

・さっしーは本当に垢抜けた!これからももっときれいになりそう…。

・いい女感が半端ない…。美容法が気になります。

・昔もかわいかったけど、ますます美しくなっている。

過去には国民的アイドルグループの頂点に上りつめた指原莉乃さん。今は男性だけでなく、女性からも羨望の眼差しを向けられるカリスマ的存在になっています。

これからの活躍にもますます注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
345insta

Share Post LINE はてな コメント

page
top