grape [グレイプ] entertainment

マスクもオシャレに着こなす叶姉妹 「さすがだわ」「最先端のおしゃれ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の影響で、感染予防に多くの人がマスクを着用しています。

その中でもひと際注目を集めているのが叶姉妹のコロナウイルス対策。

なぜ注目を集めているかというと、叶姉妹らしいファビュラスさを欠かさないながらも、しっかりと対策をしているからでしょう。

多くの人が称賛した叶姉妹の姿がこちら!

ファビュラスが欠けることのない万全な対策!

スカーフマスクの下には、独自のスプレーをした不織布マスクを着用しているとのこと。

ブログでは自身が感染しないように、また、他人に感染させないように気を付けながら過ごしていることを明かしました。

とにかく外出は控えておりますが
お仕事などでも
まずはうつらないことを。
(それが他人様にうつさないこと、
もちろん、あたりまえのことなのですが)
私達なりの
万全の心がけをしておりますが…

叶姉妹オフィシャルブログ ーより引用

叶姉妹の写真を見た人たちから、たくさんのコメントが寄せられていました。

・さすがだわ。本当に素敵。真似したいです。

・マスクでもおしゃれに着こなすってすごい。

・最先端のおしゃれってこういうことなんだろうな。

どんな時でも、おしゃれなファビュラスさを忘れない叶姉妹はさすがですね。

早くコロナウイルスが収束して、口元も見えるファッションを着こなせる日が来ることを待っています。


[文・構成/grape編集部]

出典
叶姉妹オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top