grape [グレイプ]

「お姉様美しい…」「目のやり場に困る!」 叶恭子の『キャットウーマン』に反響

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

出典:叶姉妹オフィシャルブログ

常人離れしたダイナマイトなボディと、まとっているゴージャスなオーラに定評がある叶姉妹。

ファビュラスなボディを活かしたコスプレをブログで披露し、世のファン『ラブリーK.B(カノウ・ベイビーズ)』に発信しています。

叶恭子、『バットマン』のキャットウーマンを見事再現!

今回披露されたのは、アメリカン・コミックス(アメコミ)の名作『バットマン』に登場するキャットウーマン

恭子さんの最大の特長である、色気あふれる豊満なバストを最大限に活かしたコスプレです!

猫の頭部を模したマスクを着用し、胸元が大胆に開いたボンデージスーツを着こなしています!

漫画のキャラクターのようなメリハリのあるプロポーションは『叶ポージング・エクササイズ』によって磨かれたものなのだとか。

ファビュラスな姉のキャットウーマンは、ロケット型バスト&ハート型ヒップの超絶セクシーS字BODY叶ポージングエクササイズ

一瞬一瞬の動きがまるで美術館の宝石の煌めきのような息をのむアメージングな美しさのファビュラスな姉は、

「どのような時も人生の一瞬。背筋を意識して正しく美しく立っております。」

叶姉妹オフィシャルブログ ーより引用

そうつづったのは、妹の美香さん。

美しさを演出するため、叶姉妹が日々たゆまぬ努力をしていることが分かります。

写真を見ていて気になるのは、立っているのもやっとに見える、とても細長いヒール。

美香さんはこのヒールが18cmの高さであることを明かすと共に、うまく立つコツをつづりました。

さて、これは、ファビュラスなコスプレ2次元アート写真集の究極生命体のファビュラスな姉の撮影なのですが

針のようなニードルヒールの18cmの高さは凄く不安定で立つことがやっとですが

内腿の筋肉をおへそに向けて背筋とインナーマッスルを使い正しく美しく立つだけで全身の筋肉を鍛えることができさらに形状記憶していきます

鍛えられたしなやかでアメージングな姉の体幹のバランスの素晴らしさが、日頃の心と体の習慣がとても大切ということを毎回実感いたしますよ。

叶姉妹オフィシャルブログ ーより引用

恭子さんの魅力を最大限に発揮したキャットウーマンに、たくさんの『ラブリーK.B』から「キャットポーズが美しすぎる!」「恭子お姉様、素敵です!」「表情がとてもイイ」といった声が寄せられています。

こんなにもセクシーなキャットウーマンが目の前に現れたら、誰もが目を奪われてしまいそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
叶姉妹オフィシャルブログ

Share Tweet LINE