grape [グレイプ] entertainment

窪塚洋介が公開した『家族写真』に反響! 「ガチすぎる」「めっちゃいい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年10月31日に、俳優の窪塚洋介さんがInstagramを更新。

ハロウィンにちなんで、家族そろってコスプレをした写真を公開しました。

窪塚洋介ファミリーのコスプレが話題に

窪塚洋介さんが一家で挑戦したのは、アニメ映画『トイ・ストーリー』のキャラクターです。

長男でありモデルの窪塚愛流さんもいる、窪塚さん一家。家族全員がそろった、こちらの写真をご覧ください!

再現度が高すぎる…!

主人公のウッディには窪塚洋介さん、人気キャラであるバズ・ライトイヤーに窪塚愛流さんがなりきって、ポーズを決めています。

写真はネット上で話題を呼び、11万件を超える『いいね』を集めました。

・クオリティが高すぎる。

・すごい!本気の度合いが違うな…。

・愛流くんのアゴが、ばっちりバズを意識していてクスッとした。

・これは、いい家族写真。楽しそうな雰囲気が伝わってくる。

実は、窪塚さん一家は、毎年ハロウィンになると家族でコスプレの写真を撮影しています。

窪塚洋介さんの妻であり、ダンサーのPINKYさんがInstagramに公開している、これまでの写真がこちらです。

2017年

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

2018年

2019年

1年ごとに、子供たちが少しずつ成長していく過程が残るのも、素敵ですね!

子供たちが大人になった時に改めて見直すと、仮装するまでの思い出や、撮影当時の楽しい記憶がよみがえりそうです。


[文・構成/grape編集部]

出典
yosuke_kubozukashanti_pinky_shanti

Share Tweet LINE コメント

page
top