entertainment

研ナオコ「クルエラのコスプレしてみました」 完璧な仕上がりに、脱帽!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2021年3月30日、タレントの研ナオコさんがTwitterを更新。

突如公開された1枚の写真に、人々がざわついています。

研ナオコ「クルエラのコスプレしてみました」

同日、研さんが公開したのは、ディズニー映画『101匹わんちゃん』に登場するキャラクター『クルエラ』に扮したコスプレ。

あまりにも完成度が高すぎるため、人々をギョッとさせているようです。

「もはや本人」「パーフェクトな実写」といった声が上がる、その姿をご覧ください。

作品から飛び出してきたようなクオリティ…!!!

ツートンカラーの髪やふわふわな毛皮、赤い手袋など、細かいところまで忠実に再現されています!

特に驚くべきなのは、研さんの顔です。痩せこけた頬や特徴的な眉毛、大きな口をメイクで施しています。

歯を見せて笑う表情やポージングまで、すべてがクルエラそのもの…。研究され尽くした研さんのコスプレからは、キャラクターへの愛と本気を感じます!

投稿はまたたく間に拡散され、5万件以上の『いいね』を集めています。

・とっても素敵。アニメで見るクルエラとまったく同じですね!

・本格的!すごく似合ってます。

・違和感がまったくない…。参りました!

邦画で『101匹わんちゃん』の実写化が決まった際は、研さんに出演依頼があるかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

炒める写真

ひき肉とタマネギを炒めて… 夏に食べたい、ロバート馬場のレシピに称賛の声夏野菜入りのカレーは、暑い季節の食事にうれしい一品ですよね。しかし普通のカレーだと煮込み時間がかかるため、作るのが面倒に感じる人もいるのではないでしょうか。そこでおすすめなのが、お笑いトリオ『ロバート』の馬場裕之さんが紹介した『無水キーマカレー』です。

豆腐

豆腐をつぶして卵と混ぜると…? 馬場裕之の豆腐レシピに「よだれが止まらない」「絶対作りたい」つぶした豆腐と卵を混ぜて、レンジでチンしたら?馬場裕之さんが教える簡単豆腐レシピに「リピ確」「おいしい×おいしいの合体」の声が上がっていました。

出典
@naokoken77

Share Post LINE はてな コメント

page
top