grape [グレイプ]

みんなはいつ飲んでる? 「ジョア」とっておきの楽しみかたは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

※ 写真はイメージ

子どもから大人まで、幅広い世代に愛されている、のむヨーグルト『ジョア』。

『ジョア』の定番4種

さわやかな目覚めの朝や、仕事中の休憩タイムにデザートとして飲むのにピッタリです。

どんな時に飲む?『ジョア』の楽しみかた

『ジョア』を愛飲している人たちは、どんな時に飲んでいるのでしょうか。それぞれ異なるシチュエーションで味わった時の感想をご紹介します!

3歳の子ども:公園で遊んだ後に…

砂場で泥だらけになって遊ぶ子どもたち。日差しを浴びながらたっぷり遊んだ後に、『ジョア』を飲んだ反応は…。

「おいしーい!」「友達とお外で飲むと、もっと楽しいね」

※写真はイメージ

2児の母親:ショッピングモールで買い物中に…

育児に励むママにとって、買い物は時間との勝負。子どもを預けている時間を有効に使うため、家族に必要な物を瞬時に選び取りながらのショッピングはあわただしいものです。

それでもせっかくの買い物だから、ちょっとした休憩は取りたいのが本音…。カフェに入る時間がないママのひそかな楽しみは、ショッピングの合間に飲む『ジョア』でした。

「見た目も可愛い『ジョア』は、頑張った自分へのご褒美にピッタリ」

※写真はイメージ

会社員の女性:多忙な仕事の合間に…

毎日忙しく働いている会社員の女性。昨夜開かれた営業先の人たちとの飲み会で食べすぎてしまったのか、朝から調子が出ません。

仕事の休憩タイムに、気分転換もかねて『ジョア』をひと口飲むと…。

「優しい味が、おなかに満たされていくみたい…」

※写真はイメージ

ちょっぴり気分がすぐれない日にも、『ジョア』は人々のおなかはもちろん、心まで満たしてくれたようです。

『ジョア』の気になる新しい味とパッケージは?

『ジョア』は、『プレーン』『ストロベリー』『ブルーベリー』『マスカット』という4種類の味が楽しめます。今回、期間限定で登場したのは『旬のピーチ』です!

さまざまな味だけでなく、ディズニーキャラクターが描かれたパッケージも話題を呼んでいる『ジョア』。

期間限定で『トイ・ストーリー4』デザインのパッケージも発売されています。(2019年7月下旬まで)

©Disney/Pixar MR.POTATO HEAD & MRS.POTATO HEAD are trademarks of Hasbro used with permission.©Hasbro.All Rights Reserved.

飲むたびにキュートなデザインのパッケージが目に入れば、いっそう心が弾みますね!


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE

page
top