grape [グレイプ] lifestyle

東京ディズニーリゾートの新グッズ『Disney Blue Ever After』が発売! しあわせのブルーで想いを届けよう

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

©Disney

千葉県浦安市にある東京ディズニーリゾートに、新コンセプトのアイテムが登場。

2021年5月13日から、『しあわせのブルー』をモチーフにした『Disney Blue Ever After』のグッズが発売されます。

東京ディズニーリゾートで『Disney Blue Ever After』グッズが登場

『“しあわせのブルー”に包まれよう~大切な願いを込めて~』が副題の、新コンセプト。

物語は、ミッキーとミニーがお出かけをしているところから始まります。

ミッキーとミニーは楽しそうにお出かけをしています。

カラフルなお花畑へやってくるとそのなかに一輪の青いガーベラが咲いていました。

「わあ、ミッキーみて!」

「きっと今日の服に良く似合うよ」

ミッキーはそう言って青いガーベラをミニーのリボンにつけました。

すてきなプレゼントに喜ぶミニー。その様子をみたミッキーはとっても嬉しそう。

青いガーベラがふたりにしあわせな時間を運んできてくれました。

ペアグッズは大切な人とおそろいにすることができるため、贈り物にもピッタリ!

恋人や家族、友人などに想いを届けてみてはいかがでしょうか。

リング

キーチェーンセット

マグカップセット、茶碗セット

もちろん、自分用のグッズとして楽しむこともできます。

ブレスレットはゴールドカラーとシルバーカラーの2種類。別売りのチャームを追加することで、自分好みのアレンジが可能です。

チャームはシークレットデザインを含めた全5種類で、どのチャームが入っているかは開けてからのお楽しみ。チャームを全種類そろえたい人には、チャームセットがおススメです。

チャーム

チャーム(別売り)を付けたブレスレット

ほかにも、限定デザインのカチューシャやソープ、ハーバリウムなど、新グッズが盛りだくさん!

ミッキーとミニーの『しあわせのブルー』は、たくさんの人に笑顔を届けてくれそうです。

ハーバリウム、ソープ

【Disney Blue Ever After】

発売日:2021年5月13日
販売店舗:東京ディズニーランドのハリントンズ・ジュエリー&ウォッチ、東京ディズニーシーのベッラ・ミンニ・コレクション(オンライン販売中のグッズは、東京ディズニーリゾート・アプリから購入可能)

©Disney


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top