grape [グレイプ] entertainment

本田翼が春を感じる髪型にチェンジ!「最高」「かわいすぎ」と絶賛コメントが止まない…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

本田翼、春を感じる髪型にチェンジ!「最高」「かわいすぎ」と絶賛コメントが止まない…

女優の本田翼(ほんだ・つばさ)さんが、2020年3月25日に自身のインスタグラムを更新。

スッキリと春らしい髪型になった姿を公開し、ファンから絶賛のコメントが寄せられています。

本田翼の髪型が「かわいすぎる」と大好評!

この日、本田翼さんは正面と後ろの写真付きで「髪の毛を切った」と報告。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

同時にかわいいメイクも施してもらったようで、ほっぺたはピンクに色づき、春らしい印象に仕上がっています。

以前まではショートボブヘアーを鎖骨のあたりまで伸ばしていた本田翼さん。

今回は軽さを重視したのか、シャギーがたっぷり入ったウルフヘアになっています。

この投稿を見たファンからは「かわいすぎる」「新しい髪型、最高!」といった絶賛コメントが殺到。多くの反響を呼びました。

・かわいすぎ!大好き!

・本当に美しいです。髪型をおそろいにしてもいいですか?

・似合ってる。付き合ってーー!

本田翼の髪型を真似する人が続出!

本田翼さんは、これまでにもさまざまな髪型を披露しています。

どれも本田翼さんの魅力を引き立てる髪型ばかりで、思わず見入ってしまいますね。

本田翼さんの髪型を「真似したい」と考えている女性ファンも多く、インスタグラムの更新を楽しみにしているようです。

本田翼が最近ハマっているものは?

そんな本田翼さんは、2020年3月20日に発売された『Nintendo Switch』のゲームソフト『あつまれ どうぶつの森』にハマっているようで、「とても楽しいです」とインスタグラムでコメントしています。

実は以前から、「趣味はゲーム」だと公言している本田翼さん。

自身のYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』ではたびたびゲーム実況を行ない、登録者数を伸ばしています。

そのためファンからは『あつまれ どうぶつの森』を「ぜひ、実況プレイしてほしい」とのリクエストも。

果たして本田翼さんがこの声に応えてくれるのか、今後の動向に注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
tsubasa_0627official

Share Post LINE はてな コメント

page
top