grape [グレイプ] entertainment

本田翼が『スライムどっさりケーキ』にガブッ! 2年前のオフショットが「かわいすぎる」と話題

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

本田翼、スライムどっさりケーキにガブッ!オフショットが可愛すぎると話題

モデルで女優の本田翼(ほんだ・つばさ)さんが、2020年4月16日にレギュラーモデルを務めるファッション誌『MORE』のインスタグラムに登場。

2年前のバースデーショットが公開され、多くの反響を集めています。

本田翼、スライムケーキに感動!

この日、同アカウントは本田翼さんの誕生日をお祝いした時の写真を公開。

大きなホールケーキの周りには、本田翼さんが大好きだと公言しているゲーム『ドラゴンクエスト』に登場するキャラクター『スライム』がてんこ盛り!

ケーキに興奮した様子でかぶりつこうとする本田翼さんの姿が、とってもかわいいですね。

投稿を見た人からは「ありがとうございます」と貴重なショットに感謝する声が殺到。また、本田翼さんの現在の姿が、2年前と変わらないことについて称賛の声が寄せられています。

・かわいい!全然変わらないね。

・ドラクエ好きにはたまりませんね。嬉しそう!

・わー!!レアな写真をありがとうございます!

現在、『MORE』のインスタグラムでは『MORE SMILEUP CHALLENGE』と題し、同誌モデルのオフショットを公開中。

2020年4月15日には、企画のトップバッターとして本田翼さんが登場しました。

さらに2020年4月17日に再び登場し、多くのファンを喜ばせています。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

ほかにも、本田翼さんの写真が公開されるのでしょうか…。期待してしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
moremagjp

Share Post LINE はてな コメント

page
top