grape [グレイプ] entertainment

本田翼、結婚相手に求める『外せない』条件を告白 同業者はできれば避けたい?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優の本田翼さんが、バラエティ番組『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系)に出演。

自身の結婚観について明かし、注目を集めました。

俳優はできれば避けたい? そして外せない条件とは?

『バナナマンのドライブスリー』はゲストとバナナマンの2人がゲストが、気になるスポットを車でドライブしながら巡るという番組。

ドライブ中、番組Twitterに寄せられた質問に本田さんが回答していきます。その中に「どんな人と結婚したい?」という質問がありました。

蒼井優さんが『南海キャンディーズ』の山里亮太さんと結婚したことが話題となったばかり。バナナマンの日村勇紀さんは「(本田さんにも)山ちゃん2号みたいな人と結婚してほしいわ」とコメントしていました。

そこでバナナマンの設楽統さんは「お笑い(芸人)どう?」と、本田さんに質問。

これに本田さんは「お笑い芸人さんはこういうバラエティ番組でしかお会いしたことがないので、『どう?』っていわれても分からない」と困惑していました。

設楽さんは本田さんから何か引き出そうと必死で、今度は「同業者(俳優)でもいいの?」と矢継ぎ早に質問。

この質問に対しては本田さんは「いや…できれば別がいいです」と返答します。

しかし、役者同士が共演をきっかけに結婚するケースは少なくありません。設楽さんは「とかいって何年後とかに、バリバリの役者さんと結婚したら『ウソばっかじゃねえかよ』ってなるかもよ」と、ツッコミを入れていました。

本田さんは思わず笑ってしまい、最終的には「『あーっ!』ってなった人かもしれないですね。『あーっ!』って」とコメント。

お笑い芸人でも俳優でも、「どちらもあり得る」と考えをまとめていました。

こんな人だけはとにかく避けたいという条件アリ!

さらに本田さんは「私が一番懸念する事項というか」と前置きして、こんな相手だけはとにかく避けたいという項目について明かしています。

こっち(本田さん)のお金に目がくらんで、変に裕福な生活をしたがる。

バナナマンのドライブスリー ーより引用

つまり、お金目当てで近付いてくるような相手は絶対にNGだそうです。

これに設楽さんは「しょうがないよ。有名だから」とまともにコメントしていたものの、本田さんは「いやいや、それダメですもん!」と返していました。とにかくお金目当てで、裕福な生活を望む人との結婚は避けたいようですね。

設楽さんは「付き合う感じになるギリギリの時に『お金とか目当てじゃないですよね?』って1回確認しないと、ちょっとヤバいね」と、なんともいえないアドバイスを送り、車内は笑いであふれていました。

俳優さんはもう懲りたのかな? 世間の反応

・俳優さんはもう懲りたのかな。

・三浦翔平さんや菅田将暉さんとウワサがあったよね。俳優は避けたいって、何かあったのかな。

・これだけ美しい人なのに、さらにお金も欲しがるヤツなんてなかなかいないでしょ。

・本田さん同様にゲームが大好きな自分との結婚なんていかがでしょう。

結局は、直感で「この人」と感じた人と結婚するということでしょう。

本田さんがどんな人と結婚するのか、見守りたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
バナナマンのドライブスリー

Share Post LINE はてな コメント

page
top