grape [グレイプ] entertainment

藤原紀香の若い頃の写真に衝撃! 16歳の時の姿を公開し、発したメッセージとは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の藤原紀香(ふじわら・のりか)さんが、2020年10月5日にブログを更新。

『16歳の私』と題し、女子高校生時代の写真を披露しています。

藤原紀香の若い頃が「かわいすぎる!!」

2020年9月から放送されているドラマ『17.3 about a sex』(Ameba)に、高校生の娘をもつ母親役で出演している藤原紀香さん。

同作では若い世代の『性』をテーマに高校生の日常が描かれており、このことに関連付けて、自身が高校1年生だった時の姿を公開しています。

この頃の藤原紀香さんは、まさに透明感のかたまり!

藤原紀香さんは「どんな設定でこの写真を撮っていたのか思い出せません」とつづり、当時の記憶があいまいであることを告白。

紀香、高校一年生時代〜

どんな設定でこの写真を撮っていたのか思い出せません笑

藤原紀香オフィシャルブログ ーより引用

確かに不思議なシチュエーションの写真ではありますが、そんなことおかまいなしにかわいいです!

するとファンは「この頃から美人…」「今の面影も感じる」と絶賛。「もっと見たいです!」と若い頃の写真をリクエストする声を寄せています。

・あどけない少女時代、かわいすぎる!

・全然変わっていないことに驚き!この頃から美人すぎます!!

・こんな子とクラスメートになりたかった…。

藤原紀香さんは同作が好調だということを報告し、「見ていただいたファンの方や、友人などからいろんな感想が寄せられました」と喜びをコメント。

そして、「今の時代に必要な大事な性のテーマなので」とつづり、さらに多くの人に作品を見てもらいたいと作品をアピールしています。

Abemaドラマ 『17.3 about a sex』 が好調だと、プロデューサー藤野さんから ご連絡いただきました

今の時代に必要な大事な性のテーマなので、若い世代だけなく、教育に携わる大人の方々にも見てほしい作品です

藤原紀香オフィシャルブログ ーより引用

ドラマとともに、さらに美しく輝き続ける藤原紀香さんに注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
藤原紀香オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top