浜辺美波のセーラー服×ツインテール姿が国宝級! ファン「どこまでかわいいの?」
公開: 更新:


朝ドラ元ヒロインが、また朝ドラに!? 意外と多い、再登場俳優まとめ【3選】連続テレビ小説の歴史に名を刻んだ元ヒロインたちが、時を経て再び朝ドラに帰ってきた! 池脇千鶴さんが20数年ぶりに『ばけばけ』へ、松嶋菜々子さんが『あんぱん』へ、そして比嘉愛未さんが『なつぞら』へ。名作を彩った俳優たちが再び朝を届ける、感動の再登場エピソードをご紹介します。

仮面ライダー出身って知ってた? 『ばけばけ』『おむすび』『あんぱん』に出ていた俳優3人を紹介犬飼貴丈さん、吉沢亮さんなど、特撮ヒーロー作品から連続テレビ小説へと活躍の場を広げている俳優をまとめて紹介します。
- 出典
- watadou_ntv






女優の浜辺美波(はまべ・みなみ)さんが、2020年8月16日に更新されたドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)のインスタグラムに登場。
セーラー服姿の美少女オフショットでファンをメロメロにしています。
浜辺美波の制服姿に「どこまでかわいいの…?」
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
すでに高校を卒業している浜辺美波さんですが、まったく違和感がない着こなしっぷり!
ロングヘアも新鮮で、ツインテールのアレンジがこの世のものとは思えないかわいさです。
投稿にファンは「美少女!」「きれい…」とうっとり。「国宝級にかわいい」「癒されます」といった絶賛のコメントをたくさん寄せています。
・かわいすぎるでしょ~!キラキラ感がやばい。
・どこまでかわいければ、気がすむんですか!?
・美波ちゃんのセーラー服姿は眼福…。ドラマも毎週楽しみにしています!
国宝級のかわいさを誇る浜辺美波さんから、ますます目が離せません!
浜辺美波に「かわいい!」の声が殺到中! 私生活はカーテンを閉めて…?
[文・構成/grape編集部]