grape [グレイプ] entertainment

藤田ニコル、中学生時代の写真に「別人」 変貌ぶりに衝撃の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

成長するにつれ、多少なりとも顔つきは変わるものです。また、ヘアスタイルやメイクでも大きく印象は変わるもの。

2020年7月9日、お笑いコンビ『アンガールズ』田中卓志さんが自身のInstagramで当時、中学生だったモデルでタレントの藤田ニコルさんとのツーショットを公開。

現在とは大きく雰囲気が違う藤田さんの姿に「別人」「一瞬、誰だか分からなかった」と驚きの声が寄せられています。

また過去には、藤田さん自身もTwitterで中学生当時の写真を公開し、反響を呼んだことがあります。

現在の藤田さんは、美しいプロポーションを保つトレーニング方法や美容法など、美に対するストイックな姿勢も注目を集めています。

中学生の時と現在とで大きく雰囲気が変わったということは、それほど藤田さんが努力を続けてきたことの証明なのかもしれません。

【ネットの声】

・にこるんを見るたび、人は変われるって勇気がわく!

・女の子って、努力で変われるんだなって思う。

・2人とも若くてびっくり。

若い女性を中心に、絶大な人気を誇る藤田さん。その人気の理由は、努力次第で人は変われることを身をもって証明した、等身大な姿にあるのだと思わされます。


[文・構成/grape編集部]

出典
ungirls_tanaka@0220nicole

Share Post LINE はてな コメント

page
top