grape [グレイプ] entertainment

「最高かよ…」 アンガ田中とタカトシが、有吉へ贈った『結婚祝い』が話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2021年4月2日に、夏目三久アナウンサーとの結婚を発表して話題となった、お笑いタレントの有吉弘行さん。

同月18日放送の、バラエティ番組『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)で行われた、お祝いのサプライズに反響が相次ぎました。

サプライズの演出に、涙する人も

お笑いコンビ『アンガールズ』の田中卓志さんと、『タカアンドトシ』のタカさんとトシさんは、番組内で有吉さんへサプライズをすることに。

内容は、ロックバンド『X JAPAN』に扮した3人が、名曲を替え歌で披露するというもの。

3人の準備が終わり、有吉さんがホテルの大広間へ招かれます。

ステージの前のイスに座らせられた有吉さん。すると、『X JAPAN』の衣装を着た3人が登場し、名曲『Forever Love』の替え歌『Forever 有吉』を歌い始めます。

もう 1人で歩かない ドラクエウォークやりながら

Ah 結婚するなんて 驚いた だけど嬉しい

Ah 俺だけ独身だ みちょぱにも男いた

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない? ーより引用

バラード調の曲に乗せ、それぞれの想いを歌うと、有吉さんは大笑い!

田中さんが曲中で「田中 後追うよ~」と歌うと、有吉さんはすかさず「無理だろ」とツッコミを入れました。

そして、曲がサビに差しかかると、全員でこう歌います。

Forever Love 有吉 

結婚 おめでとう

PS5 Switch ゲームも愛してね

おめでとう

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない? ーより引用

愛のこもった祝福のメッセージを、名曲に乗せて歌い上げた3人。

曲が終わり、「嬉しいね」と笑みを浮かべる有吉さん。最後はご祝儀をねだる仕草をし、「いやらしいな!」と周囲の笑いを誘いました。

ネット上では、3人からの粋なサプライズに、このような声が上がっています。

・感動した。こうやって結婚をちゃんとお祝いする番組って珍しい気がする!

・見ているこっちも幸せな気持ちになりました。田中さんも、結婚できますように!

・3人の嬉しいけどちょっとさびしい、気持ちが伝わってくる。企画してくれたスタッフさんにも感謝です。

仕事でもプライベートでも、さまざまな時間を共有してきた4人。だからこそ、有吉さんの結婚は本当に嬉しかったことでしょう。

これからも、息の合った4人のやりとりが楽しみですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?

Share Tweet LINE コメント

page
top